プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少年&年上のお姉さん‥☆男子生徒と女教師‥☆
等、年の差・キャラの年代・漫画のジャンルは問いませんので、
年下の男の子と年上の女の子の出てくる漫画を知っている方おられましたら教えて下さい。
主役でも脇役でもいいです。
沢山集めて読みたいです。宜しく御願いします!!

A 回答 (27件中21~27件)

ご存知かも知れませんが・・講談社から出ている、前原滋子さんの「杏&影シリーズ」恋人時代から結婚日記まであります。

あと、同じく前原さんで「そばにおいでよ」全3巻、どちらもはまりました・・。
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います!

前原滋子さんの作品、ひとつも読んだ事無いです。絵が好きなので気になっていました(゜□゜)
杏&影シリーズ、人気ですよね。早速読んでみます!
そばにおいでよ、知りませんでした。こっちも年上女年下男物なのでしょうか?ハマったという言葉に激しく反応してしまいます( ̄▽ ̄)読んでみます♪

『銀河鉄道999』とか?

あとは……
『ロードス島戦記』
『まもって守護月天!』
ヒロインは人間ではありませんが……
    • 0
この回答へのお礼

あ、ほんとだ!銀河鉄道999もですね!そゆ風に意識していませんでした。読み直してみます♪
ロードス島戦記。ゲームとかアニメでもありませんか?漫画もあるのですね!全然内容知らなかったです、読みます!(^▽^)
まもって守護月天!。読んだ事無いですー。ヒロイン人間じぁ無いのですね。全然構いません(^з^)年上女年下男物だったとは…!知らなかったです。読んでみます!
沢山有難う御座いました☆

今、ドラマでもやっていますが

小川 彌生さんの『きみはペット』も年下の男の子と年上の女性との不思議な恋愛(?)模様を描いた漫画です♪

ご存知かもしれませんが下記URLも参考にしてみてください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • 0
この回答へのお礼

きみはペット、読んだ事無いです。本屋さんで見て絵がいくえみ綾さんぽいなあ(全然違ったらすみません)、と思って気になっておりました(いくえみさんの漫画めしゃくしゃ好きです!)。
不思議な恋愛模様という言葉に惹かれました(^д^)ドラマも観てなくてストーリ全然知らないです。読んでみます!!

「魔探偵ロキ」の主人公は見た目は小学生男子、ヒロインは女子高生です。

「名探偵コナン」もそうですね。
両方とも、実際は年下ではないんですけど、絵的には、ということで。
    • 0
この回答へのお礼

コナン好きです(^▽^)小学生コナンがたまらんです。蘭ちゃん強くて可愛いし。好きすき。
魔探偵ロキ。まだ読んでないですー!ぉぉお、そんな漫画だったのですね。ヨイ設定ですね!!早速読んでみますっ。

高橋留美子の「めぞん一刻」(小学館)

年上の女といえばこれしょう。

大和和紀の「あさきゆめみし」(講談社)
光源氏と紫の上。
    • 0
この回答へのお礼

あさきゆめみし。タイトルばかり知っていて、手を出していませんでした。年の差物だったのか~~!(☆_☆)読まんとーー☆
教えて頂かなかったらまだまだ先延ばしにするトコでした。早速読んでみます!!
めぞん一刻‥ヨイですよね☆名作だと思います。

山田南平の「大人になる方法」とか・・・

久美子&真吾シリーズです。結構いっぱいあったかと。(^-^;
    • 0
この回答へのお礼

久美子&真吾シリーズ、小学生の頃好きでしたーー☆懐かしいです。

花とゆめでやっていた、「大人になる方法」と「ぼくの地球を守って」は7・8歳の年齢差があったと思います。

• 0
この回答へのお礼

ぼく球めっちゃ好きですーー♪輪君たまりません‥っ。
御早い御回答嬉しいです。