マンガでよめる痔のこと・薬のこと

一回り年下の男友達がいます。
遠距離で2ヶ月に一回会うペースで電話やメールはよくしてます。
前回のデートで私が好きと言ったら彼も好きだといいました。
いつも喧嘩すると、「OOちゃんとは友達として好きで付き合うつもりはない」と言います

友達と言い切るわりには、私の誕生日(来月)海外へ連れて行ってくれます。前回のデートも旅行に連れて行ってくれました。
飼い犬が今病気中で、具合悪いとメール入れると仕事中でも早朝でも夜中でも電話してきてくれて励ましてくれます。
犬の誕生日にはダンボールでフードを贈ってくれたり、私が病気だというと、食料を送ってくれたり、機嫌が悪い時と、出張が重なれば必ず土産を買ってきて送ってきます。

私が犬と一緒に死ぬというと、「俺はどうしたらいいんだよ!」と言われました
いつも思うのですが友達にここまでしてくれるものでしょうか?
友達以上の気持ちがあるとしか思えないんですがどうでしょうか?
私だったら好きだけど、惚れてない人にはここまではできないと思うのですけど。みなさんのご意見お願いします。

A 回答 (2件)

大事な友達だったらそれくらいしますけど?

• 0

そういう人もいるので、

その人はそういう人なんじゃないですかね。

友達以上恋人未満、
要は友達の範疇ということなんでしょう。
    • 0