アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は洋楽・邦楽問わず音楽が大好きで、今まで色々なジャンルの曲を聴いてきました。
特に好きなジャンルはロックとR&Bなんですが、最近クラブで流れているようなノリのいい曲にはまってしまって><
最近のブリトニー、レディガガ、マドンナがお気に入りなんですが、もっと色んなアーティストの曲も聴いてみたくて・・(*´ω`*)
こんな私にオススメのアーティストがあれば教えてください><!

A 回答 (3件)

30 Seconds To Mars


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14086747
このアルバムを聴いたときは名エンジニアの空間の作り方の技術に圧倒されて腰が抜けたのを覚えています。

Taylor Swift
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10774258
ありきたりなメロと言われれば確かにそうですが、気持ち良ければいいじゃないですか。

Papa Roach
http://www.nicovideo.jp/mylist/13834327
現代版ハードロックって感じです。

I See Stars
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13784836
バンド名通りキラキラしまくってます。

TAPROOT
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10413103

Protest the Hero
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7505923
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8271659
(下はライブ動画です。カッコイイです)

SLIPKNOT
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4184211
言わずと知れたこのジャンルの先駆者ですね。
もはや洗練されてしまっている感もあるので、1stの頃の荒々しさを取り戻して欲しいとも思います。

ATTACK ATTACK!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7223936
ダサカッコイイ。でも何回も聴きたくなります笑

FINCH
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6015717
メタルじゃないですが、重めのパンクロックでカッコイイです。

Killswitch Engage
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6015717
メタルコアのパイオニアです。今のボーカルは違う人ですが、KsEを有名にしたのはこの曲だったと思います。

Foo Fighters
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10331511
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14494619
Nirvanaのドラムが歌ってます。最初は叩かれたようですが、実際曲が良いです。

My Chemical Romance
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5685398
これもここで挙げるにはメジャー過ぎるかも知れませんが、カッコイイです。
やはりボーカルで決まりますよね。
    • good
    • 0

何系かはよく知らないんですがおそらく投稿者さんの好きな感じに当てはまると思うので書いときます♪ロックだともっといっぱいあるんですが今回はこれだけで。



Hans Zimmer
Fatboy Slim
Gwen Stefani
Christina Aguilera
Pink
Justin Timberlake
Sean Kingston
Groove Coverage
Rihanna
The Pussycat Dolls
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくつか私の好きなアーティストが入っていて、なんだか嬉しくなりました♪
全部聴いてみます><!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/15 22:30

ロック系であれば、ヘビメタ、デスメタル、スラッシュ、パンク、ハードロック、ビジュアル系などなど。

その他R&B、ハウス、ヒップホップ、レゲエ、テクノ、クラシック、演歌などなどいろいろジャンルはあるとおもいますが、とりあえず有名どころを聞いてみるといいのでは?(洋楽・邦楽・年代問わず)演歌はジャパニーズソウルミュージックですよ!カラオケで歌えたりすると注目されると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!