アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、スレに立ち寄って頂き有難うございます。
25歳男性への誕生日プレゼントについて相談に乗って頂けませんでしょうか?

私は今 大学一年生で、ボランティア先のスタッフの人に恋をしています。

知人のおばさんが言うには、彼は「綺麗系・大人系」の女性が好みで、私は「いい線」いっているそうです。
確かに私はまだ未成年なのに常に23歳ぐらいに見えるそうですが、それでも彼は25歳。どんなに私が大人っぽくなろうと背伸びしても内面は彼に比べたらまだまだ子供なのがもどかしい現状です。

彼とはボランティア活動の際 色々と行動を共にした事があるのですが、ちゃんとした話は余りした事がないんです。
彼は優しくて、それがスタッフとして、大人としての当たり前の対応だとしても、彼の気遣いや、優しさを見るたびに ドキドキしてしまいます。

私の完全な片思いです。
でもこんなに誰かを好きになったのは数年ぶり。
我儘だとしても、少しでも彼に私の事を印象付けたいです。
ですが、彼は数ヶ月前に彼女と別れたそうで、今彼に近づくのは彼にとって迷惑でしょうか?

これらを踏まえた上で相談したいのが彼の誕生日プレゼントについてです。もうすぐ彼の誕生日なのですが、何をプレゼントするかが決まらない!今のところ考えたのが…
‐入浴剤のセット(この頃仕事が忙しそうで、体の調子もあまり良くない様に見えているので)
‐チョコレート・ビスケット等(無難に食べ物で…)
‐携帯灰皿(でもこの頃 吸う数が減ったみたいなのでこれはXかなと…)

みなさんは彼へのプレゼントはなにが良いと思いますか?
そもそも私がプレゼントをあげても迷惑じゃないでしょうか?
何か良い案があれば是非 教えてください!お願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

初めてのプレゼントは気を使いますね。

ウイットな感覚、センスの良さなどいろんなことを考えても余計にわからなくなると思います。

プレゼントで一発決めてやろうと思わずに無難なものにして様子を見たらいかがでしょう。

そのあとクリスマスもあることですし。

今回は入浴剤賛成です。
    • 0
この回答へのお礼

レス有難うございます!
女性には喜ばれるけど、男性に入浴剤はどうかな?って悩んでいたので 賛成して頂けてホッとしました。
今回は入浴剤にしてみようかと思います。選ぶのがまた楽しそうですし。ありがとうございました。^^

好きな人ができた。

恋をした。このときが一番美しい時です。食べ物は消えるからね?メールもいいけど無理でしょう?手紙にしなさい(^^♪私は貴方を見たときから一目惚れしました。好きになりました。何処に居ても貴方の顔が浮かんできます。
近づいたら迷惑このようなことは考えない。もし彼に彼女が居ても後悔しないのです。今貴女がアタックしなければ一生後悔します。むしろよい思い出になります。僕も貴方と同じ体験者(^^♪ガンバ。
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました!
メールはOKですよ。まだ告白する勇気はないけど、メールは当日ちゃんと送るつもりです。^^
アタック頑張りますね!