AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

女性として、気品のある話し方や礼儀作法、
自分をきれいに見せるメイクの仕方、
美しい歩き方などを教えてくださる
スクールがあるという話を聞いたのですが、
具体的なスクール名などが分かりません。
どなたかスクールをご存じの方や、
実際に通われた方の体験談などを
お聞かせくださると嬉しく存じます。
(参考URLなどもあると助かります。)

「セレブ養成学校」と題しましたが、
有名人になろうと思っている訳ではありませんし、
今流行り(?)の似非セレブになりたい訳でもありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

フィニッシングスクール で検索すれば出てきます。

お近くのスクールを探してみてください。

参考URLの学校が一番の老舗みたいですね。

参考URL:http://www.fs-infini.com/
    • 0
この回答へのお礼

「フィニッシングスクール」というんですね!
「セレブ養成学校」で検索をかけても全然ヒットしないので
弱っていたところでした。
どうもありがとうございました!

大学卒業後に就職しないで花嫁修業に「東郷学園」に行く、という話は良く聞くのですが、google検索しても肝心のHPが見つけられませんでした。

参考URLはメディアでよく見ます。非常にお高いようですが・・・。

参考URL:http://www.newotani.co.jp/powers/top.htm
    • 0
この回答へのお礼

「東郷学園」ですか…。初めて聞きました。
すごく興味をそそられたので、こちらも調べてみようと思います。
ジョン・ロバート・パワーズ・スクールのURLもありがとうございました。
大変参考になりました。