アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

問題が起こったので、反対されましたがツールを使ってDirectXをアンインストールしました。すると、ファイル名を指定して実行からdxdiagと入力して OK を押したところ、ファイルが見つかりませんでした。アンインストールに成功したと思われます。

しかし、インストールしようと思っても失敗しかしません・・・
となると、これらはパッチということになるのでしょうか?
やはりDirectXの本体をインストールしなければ進めないと思います。
OSの再インストールした方がはやいといわれましたが、できればこの方法は取りたくありません。

まずどのような行動を起こすべきでしょうか?

ちなみに、削除ツールには、DirectXを2.0まで下げるものとかかれていました。

A 回答 (1件)

>インストールしようと思っても失敗しかしません



ダウンロード、インストールができないのですか?
OSによってはアドミ権限でログインし、インストールする場合(XP,2000)、右クリック「管理者として実行」UACを一時的に解除しインストール(Vista)する場合があります。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/179113/ja
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!