プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

直した車を運ぶんですがタンクを修理したのでほぼ中身がゼロの状態です
予め半分ほど給油して納車して欲しいとありまして気がかりな事があります。
積載車に積んでスタンドまで運んだ車にはガソリンを入れられますか?
積んだままだと消防法に引っかかるんでしたっけ?
下ろさないと給油不可でしたっけ??
すいません教えて下さい。

A 回答 (3件)

危険物取扱者が給油するのであれば問題ありません。



セルフの場合、自走車輌以外の給油はだめと言われます。
    • good
    • 0

静電気で危険ですけど、やりますね、特に禁止はされていない。


(と言うか、想定されていない)

セルフでは駄目でしょう。
    • good
    • 0

積車に積んだ車の給油は何の問題もありませんし、GSでもやってくれます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!