吉行淳之助と宮城まり子の「不倫愛」に関する小説を
読みたいと思っています。小説のタイトルと内容がお分かりの方は感想を教えてください。同じ想いを持つ熟年者として大変興味を持っています。

A 回答 (1件)

「湿った空乾いた空」が参考になると思います。

ただ、作風からして宮城まり子さんと登場人物の[M」は微妙に異なります。
ご存知と思いますが、吉行淳之介は実生活をそのまま小説にするような作家でないようですので。
    • 0
この回答へのお礼

早速教えて頂きまして有難うございます。「湿った空乾いた空」を読んでみたいと思います。