アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トップスが、明るいクリーム色のレースのチュニックに、ブラウンのタートルをインに合わせた場合、どんな色のボトムが合いますか?

職場がデニム禁止の為、シンプルなコットンパンツをはいています。
手持ちの色は、黒、アイボリー、カーキ等で、上記の組み合わせにイマイチ合わないので、別の色を探そうと思うのですが、
アドバイスを頂きたく、投稿致しました。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ベージュのパンツでしたら、着まわしもききますしこのコーデには合うのではないでしょうか?
もしくはブラウンのコーデュロイのパンツとか。

クリーム色のチュニックを中心に考えるのでしたら、
黒のボトムスで白か黒のトップス(これはユニクロとかで安いの買えますから)にして、明るめのネックレス:パールとかビーズとかのロングネックレスをアクセントにするとかわいいかなと思います。

ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。
返信有難うございます。お礼が遅くなりました。すみません。。。(汗)

こちらで質問する前に、私もベージュがいいかな・・・と考えたりしてたのですが、メリハリが無いかな・・・とか思ってました。
やはり同系色の方が無難なんですね。濃い目の色を探してみます。

コーデュロイのパンツは経験がないので、試してみるのも良いですね!

質問のブラウンのタートルは、ユニクロのなんです(笑)
安くて色も豊富で、サイズが選べるから重宝しています。

アドバイス、どうも有難うございました。