アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで見た中でおもしろいと思ったのは、Loveless、純愛ロマンチカ、黒執事などです!!

その中でもLovelessが大好きです。

BLのロリコンっぽいものが好きなのですが、おすすめのアニメはありますか?

出来れば、最近のもので絵がきれいなものがいいのですが。

また、最近のBLでおすすめのアニメがあったら教えて下さい!!

A 回答 (4件)

『 07-GHOST 』良かったです☆


主人公がカワイイです。 Loveless・黒執事がお好きであればたぶん好きですよ!! 絵もキレイです。
BLではないのでしょうが、見る人が見れば……です☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

07ーGHOSTめっちゃいいです!!ストーリーもですが、テイトかわいい、ラブラドールもかわいいです★
教えて頂きありがとうございました☆

お礼日時:2009/11/21 07:24

ぼくのぴこシリーズ


冬の蝉
お金がない

とか?

見たことはないけど一回ぐらい見てみたいかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくのぴこ初めて知りました★見てみようと思います。回答ありがとうございます!!

お礼日時:2009/11/21 07:10

お好みに合うか分かりませんが、



グラビテーション
http://www.aniplex.co.jp/gravi/

好きなものは好きだからしょうがない!
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …

学園ヘヴン
http://anime.biglobe.ne.jp/title/?id=1934

BL作品ではないけど…
今日からマ王
闇の末裔
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グラビテーションまだ見てなかったです!見てみようと思います。他にもたくさん教えて頂きありがとうございます!!

お礼日時:2009/11/21 07:08

お勧めと言ったらナルトしかねーだろ。

。。
もう鬱陶しいを通り越して気持ち悪いとしか言いようがないよね

あれを現実の自分に当てはめると日本人のほぼ100%の男は引くぞ
来る日も来る日も「サスケ、サスケ」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!