新三田 三田周辺のラブホテルを教えてください。
知ってる方是非おねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

直接出向いた方が早い気がしますけど。


確か「ROMAN]というホテルがあった覚えがあります。
名前だけですみませんね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q神戸マリンピアと三田アウトレット・・・

新神戸駅まで、新幹線で行き、そこからマリンピア神戸へ車で行くと、
何分ぐらいかかりますか?

同じく新神戸駅から三田アウトレットまでは何分かかりますか?

 また1日で2カ所に行く事も可能でしょうか?


ちなみにマリンピア神戸と、三田アウトレットと規模的には、どちらが大きいですか?

解る方、教えて下さい。

Aベストアンサー

新神戸からならどちらに行くにも30分から1時間の範囲ですよ。
(ただし日曜などで渋滞した場合はこの限りではありません)

ただし新神戸からだと、三田プレミアムアウトレットは北東方向、マリンピアは西方向…買い物をしながら一日で両方を回るのははキツいと思います。

規模的なことは、良い勝負って感じでしょうか。
マリンピアは複数階の建物がいくつかあり、その中にショップが入ってます。
三田は広い場所に基本一階建ての建物があり全て屋外に面しています。

僕的には三田の方が買い物はしやすいと思います。

Q上野駅周辺のよいシティホテル、ラブホテルがありましたらお教えください

上野駅周辺のよいシティホテル、ラブホテルがありましたらお教えください。
できましたら、ホームページ等などで外見などがわかるものがよいです。
(もちろん安ければ安いほどよいです)

勝手な御願いで申し訳ありませんが御教授いただけますとありがたく存じます。
よろしく御願いいたします。

Aベストアンサー

上野ターミナルホテルがお勧めですが
色々有りますので参考にして下さい


http://www.atstyle.co.jp/index.jsp
http://www.jtb.co.jp/fset.asp?rf=http://www.jtb.co.jp/sp/

参考URL:http://www.atstyle.co.jp/index.jsp,http://www.jtb.co.jp/fset.asp?rf=http://www.jtb.co.jp/sp/

Q神戸市三田プレミアムアウトレット付近でランチ

はじめて質問させていただきます。chikuraと申します。

今月23日に、母と二人で神戸三田プレミアムアウトレットに行くことになりました。
母は久しぶりの外出なので、せっかくだからランチに神戸牛のステーキが食べたいとのこと。
しかし私も三田周辺は詳しくなく、どこのお店が美味しいのかがまったくわかりません。

アウトレット内フードコートにも三田屋があるらしいのですが、あまり良い口コミもなく(あまり美味しくない、とのコメントが目立ち、ちょっとなぁ・・・と不安に思っています)、どこに連れて行ってあげれば良いのか決めあぐねています。

ツアーでの参加になりますので、自由な時間はあまりありません。
ですので、三田アウトレットからできるだけ近く(片道電車で3駅程度の範囲だと嬉しいです)で、美味しいステーキを食べられるお店をご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

あの周辺にはお隣に大きなイオンがありますが、そこぐらいしか食べるところがありません。
神戸牛がご希望なら、私も三田屋本店をおすすめします。
席から能舞台が見れて、サービスもいいですよ。
ランチならかなりリーズナブルでボリュームもあります。
最初にでてくるサラダを張り切って食べると、メインが食べきれないぐらいです(笑)

Q金沢駅周辺でのラブホテルを教えてください

金沢駅周辺でのラブホテルを教えてください。金沢駅から徒歩でいけるところがいいです。

Aベストアンサー

ココなんかどう?
http://www.google.co.jp/search?q=cache:www.precious.on.arena.ne.jp/tarekomi/tarekomi200201.htm+金沢駅前のラブホ&hl=ja&lr=lang_ja

Q三田プレミアムアウトレットでのランチ

三田プレミアムアウトレットの中で
おいしいランチができるお勧めのお店を教えてください。

Aベストアンサー

http://iwasky.blog.so-net.ne.jp/2008-05-06
「三田屋本店」のランチ
http://30min.jp/place/109323
http://plaza.rakuten.co.jp/saikoji/diary/200901190000/

http://blog.qlep.com/blog.php/122367?categ=5&year=2009&month=1&mesid=104198
「ここはコロッケやでぇ~揚げたてやしなぁ~」という声も聞こえてくる。

上のサイトに情報があります。
一番人気の三田屋さんがたいしたことないので、コロッケに人気が
イクのです。

Qオススメのラブホテルを教えてください(京都とその周辺)

京都市に住んでいるのですが、皆さんの利用したラブホテルで、オススメのものがありましたら、教えてください。お願いします。ロマンチック、ゴージャス、変わってるところ、なんでも結構です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

岡崎、動物園の近くに
チャペルシンデレラというのがあります。
女の子にウケがいいらしいです。
名前のとおり、ロマンチックです。
部屋の中がベネチアングラスで装飾されていたり。

参考URL:http://www.kyotohotel.ne.jp/pages/hotel_page/okazaki/cinderella.html

Q神戸三田プレミアム・アウトレットの行き方

こんにちは!
神戸三田プレミアム・アウトレットへの行き方なのですが、
電車の乗り換えや、また最寄り駅からバスに乗ったりと
付近の事情を知らない者にとっては、行きにくいように感じるのですが、
実際いかがですか?

「まず新神戸(新幹線で行くのでまずここからスタート)から、
北神急行電鉄に乗り、谷上駅で神戸電鉄に乗り換え、三田駅で降りる。
そして、神姫バスに乗り、ようやく着く。」

という、アクセスが一番よいアクセス方法でしょうか?
そして、それぞれの乗り換えでは、すぐに電車、バスは来ますか?
乗り換えプラットフォームやバス停はわかりにくかったりしますか?
新神戸からアウトレットまでおよそ何時間、何円かかりますか?
また平日ですが、アウトレットはまだ混んでしょうか?

他にいろいろお気づきの点がありましたら、何でも結構ですので、
教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

こんばんは。
新神戸から神鉄三田までの時間ですが、北神急行利用で
45分ほどでつきます(乗り換え時間含めて)

まず新神戸から谷上まで北神急行でいきます。
北神急行は4番線に到着します。同じホームの3番線に電車が来ます。
昼間は北神急行と神戸電鉄線の乗り換えをスムーズにするため
同じホームで乗り換えできるようになっているので楽ですよ。
数分待てば三田行きが来るので乗ってください。
それで乗っていくと終点三田へつきます。
値段は片道850円です。
ちなみにバス停は三田駅から降りた後、まっすぐ進めばあります。
分かりにくかったら地図を見るか三田駅の駅員に聞くなどしてください。
三田駅からアウトレットへのバスは1時間2本ほど出ています。
イオンモール神戸北行きをご利用ください(アウトレットの隣にイオンモールがあるので。)

土日は今でもかなり混んでいると思いますが、平日ならあまり混んでいないでしょう。

乗り換え等複雑ですが楽しんできてくださいね。

参考URL:http://www.shinkibus.co.jp/index.html

こんばんは。
新神戸から神鉄三田までの時間ですが、北神急行利用で
45分ほどでつきます(乗り換え時間含めて)

まず新神戸から谷上まで北神急行でいきます。
北神急行は4番線に到着します。同じホームの3番線に電車が来ます。
昼間は北神急行と神戸電鉄線の乗り換えをスムーズにするため
同じホームで乗り換えできるようになっているので楽ですよ。
数分待てば三田行きが来るので乗ってください。
それで乗っていくと終点三田へつきます。
値段は片道850円です。
ちなみにバス停は三田駅から降...続きを読む

Q都内ブティックホテル(ラブホテル)で・・・

お尋ねします。

都内ブティックホテル(ラブホテル)で
部屋にピアノの置いてある部屋をご存じあるかたおりませんか?出来れば23区内で上野周辺ならなおいいのですが・・・。

ご存じの方おりましたら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

新宿の「G7」というところにはピアノがあるそうです。
グランドピアノではありませんが・・・。
よければ参考までに。

ピアノのある部屋は倍率が高いそうですよ。

参考URL:http://web1week.com/tokyo/shopsearch/175_champlove/

Q神戸三田プレミアムアウトレット周辺の混雑状況を教えてください

明日 新しくできた神戸三田プレミアムアウトレットに 明石から阪神高速北神戸線を使って行こうと計画しています。
気になるのは オープン直後で 夏休み最初の日曜日で かなりの混雑が予測されますが どんな状態でしょうか。
いかれた方教えてください。

Aベストアンサー

15日の日曜日に行ってきました。混雑を予想して開店の10時前には着くようにと思って出かけたのですが、9時45分くらいに六甲北有料道路の長尾インター出口からすでに渋滞していました。まだ1キロ以上あるはずです。
片側2車線の道路の右側に並んでいたのですが、ガードマンがいるわけでもなく、看板が出てるわけでもなく、「おそらくプレミアムアウトレットへの行列だと思うが、途中からいくらでも割り込んできそうだし、このままバカ正直に並ぶのもなあ・・・」と思い、「もし車を停められなければ、嫁だけ行かしてもいいし」と思い、流れている左車線を進んで行きました。
すると、アウトレットの駐車場へは信号を右折しなければならないので入れませんでしたが、アウトレットの先にイオンショッピングセンターがあってそちらへは並んでおらず、アウトレットの駐車場へ右折する信号の次の信号手前でUターンすると、イオンの駐車場へすんなり入れて、開店前にアウトレットへ到着することができました。
神戸三田インターから来る車も多いみたいで、長尾インター方面からは車が多いようです。藤原台の方から行くのもいいかもしれません。いずれにしても最初からイオンの駐車場を目指した方が良いのは確実です!
昼過ぎに帰りましたが、周辺道路は長蛇の列で、やはり朝から行ったほうが確実だと思います。

15日の日曜日に行ってきました。混雑を予想して開店の10時前には着くようにと思って出かけたのですが、9時45分くらいに六甲北有料道路の長尾インター出口からすでに渋滞していました。まだ1キロ以上あるはずです。
片側2車線の道路の右側に並んでいたのですが、ガードマンがいるわけでもなく、看板が出てるわけでもなく、「おそらくプレミアムアウトレットへの行列だと思うが、途中からいくらでも割り込んできそうだし、このままバカ正直に並ぶのもなあ・・・」と思い、「もし車を停められなければ、嫁...続きを読む

Qラブホテルではなく休憩可能なホテル

彼女をラブホテルに誘いたいのですがちょっと抵抗があります。普通のホテル(ビジネスホテルなど)
って休憩とかあるのでしょうか?来週の金曜日あたり東京タワーにいくつもりなんですが帰りに寄りたいのです。どこかありますでしょうか?回答、宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

旅行会社では「ホテルの日帰り(デイユース)プラン」も
しっかりホテル側とタイアップして用意しているみたいですね。
http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1420.do?dateUndecided=1&roomCount=1&adultNum=2&dateUndecided=1&child=&lrgCd=136800&ypFlg=1&rootCd=04&distCd=01&childPriceFlg=0&child1Num=&child2Num=&child3Num=&child4Num=&child5Num=&roomCrack=200000
【じゃらん「日帰り・デイユース検索結果(六本木・麻布・赤坂・青山)】
http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1420.do?dateUndecided=1&roomCount=1&adultNum=2&dateUndecided=1&child=&lrgCd=137100&ypFlg=1&rootCd=04&distCd=01&childPriceFlg=0&child1Num=&child2Num=&child3Num=&child4Num=&child5Num=&roomCrack=200000
【じゃらん「日帰り・デイユース検索結果(お台場・汐留・新橋・品川)】

例えば東京タワー近くなら
◎ホテル グレイスリー田町(ワシントンホテルチェーン)辺りですと
金曜日なら¥6,000(5時間)~7,000(6時間)で利用できます。
http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?screenId=UWW3201&jcsFlg=0&yadNo=320192&roomTypeCd=0280604&rootCd=04&callbackHistFlg=1&planCd=L0255401&childPriceFlg=0&distCd=01&otherPlanInRoomListCount=3&roomCountBkup=1&adultNumBkup=2&dateUndecidedBkup=1&roomCrack=200000&roomCrackBkup=200000&roomCount=1&adultNum=2&calYear=2013&calMonth=12&stayCount=1#price_cal
【グレイスリー田町 【日帰り】イブニングユース(利用時間:16時~21時)】
(上記プランの下段で、他のデイユースプランも参照できます)
https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=from:%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC+to:%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E3%80%80%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E7%94%B0%E7%94%BA&ie=UTF-8&ei=E6-TUoecI8mnkQWAnYDAAw&ved=0CAgQ_AUoAg
【東京タワーからグレイスリー田町までの位置関係と道順】

また、
◎アパホテル 六本木一丁目駅前(所在地: 東京都港区六本木2-3-9 )も
来週金曜日の12:00~17:00まで最大5時間滞在なら
¥6,000~7,000で利用できます。
http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?screenId=UWW3201&yadNo=361522&roomTypeCd=0251081&rootCd=04&callbackHistFlg=1&planCd=L0267905&childPriceFlg=0&distCd=01&roomCountBkup=1&adultNumBkup=2&dateUndecidedBkup=1&roomCrack=200000&roomCrackBkup=200000&roomCount=1&adultNum=2&calYear=2013&calMonth=12&stayCount=1#price_cal
【アパホテル 六本木一丁目駅前 最大5時間(12~17時)滞在プラン】
https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=from:%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC+to:%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E3%80%80%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E7%94%B0%E7%94%BA&ie=UTF-8&ei=E6-TUoecI8mnkQWAnYDAAw&ved=0CAgQ_AUoAg
【東京タワーからアパホテル 六本木一丁目駅前までの位置関係と道順】

あと、◎ハートンホテル東品川なら14:00~21:00の最大7時間プランで
来週金曜日でも¥6,500と格安です。些か離れますが。
http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?screenId=UWW3201&yadNo=362580&roomTypeCd=0124098&rootCd=04&callbackHistFlg=1&planCd=L0020372&childPriceFlg=0&distCd=01&roomCountBkup=1&adultNumBkup=2&dateUndecidedBkup=1&roomCrack=200000&roomCrackBkup=200000&roomCount=1&adultNum=2&calYear=2013&calMonth=12&stayCount=1#price_cal
【ハートンホテル東品川のデイユースプラン】
https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=from:%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC+to:%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E3%80%80%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E7%94%B0%E7%94%BA&ie=UTF-8&ei=E6-TUoecI8mnkQWAnYDAAw&ved=0CAgQ_AUoAg
【東京タワーからハートンホテル東品川までの位置関係と道順】

この他、楽天トラベルでも
http://search.travel.rakuten.co.jp/ds/dayuse/searchDayuse;jsessionid=ECA003FD7673FF66063901A4DBC43168?f_cd=02&f_dai=japan&f_chu=tokyo&f_nen1=2013&f_tuki1=12&f_hi1=06&f_nen2=2013&f_tuki2=12&f_hi2=07&f_otona_su=2&f_s1=0&f_s2=0&f_y1=0&f_y2=0&f_y3=0&f_y4=0&f_heya_su=1&f_kin2=0&f_kin=999999&f_ido=0.0&f_kdo=0.0&f_teikei=day&f_sort=hotel_kin_low&f_page=1&f_hyoji=30&f_image=1&f_tab=hotel&f_latitude=0.0&f_longitude=0.0&f_point_min=0
上記のように盛りだくさんのプランが揃えられています。

◎アパホテル 西麻布 とかですと、上記「アパホテル六本木1丁目駅前」と
同様の条件ですと¥4,900です。
http://search.travel.rakuten.co.jp/ds/dayuse/searchDayuse?f_no=8591&f_flg=DAYUSE&f_teikei=day&f_hizuke=&f_hak=&f_tel=&f_target_flg=&f_tscm_flg=&f_p_no=&f_custom_code=&f_search_type=&f_camp_id=&f_static=0&f_ui_type=1&f_squeezes=&f_hi1=6&f_tuki1=12&f_nen1=2013&f_otona_su=2&f_kin2=0&f_kin=999999&f_tab=plan&f_s1=0&f_s2=0&f_y1=0&f_y2=0&f_y3=0&f_y4=0

「デイユースプラン 東京」の検索画面も貼付しますので
他にも検索されてはいかがでしょうか。
https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8#hl=ja&q=%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3+%E6%9D%B1%E4%BA%AC
【「デイユースプラン 東京」の検索画面】

参考になりましたら幸いです。

旅行会社では「ホテルの日帰り(デイユース)プラン」も
しっかりホテル側とタイアップして用意しているみたいですね。
http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1420.do?dateUndecided=1&roomCount=1&adultNum=2&dateUndecided=1&child=&lrgCd=136800&ypFlg=1&rootCd=04&distCd=01&childPriceFlg=0&child1Num=&child2Num=&child3Num=&child4Num=&child5Num=&roomCrack=200000
【じゃらん「日帰り・デイユース検索結果(六本木・麻布・赤坂・青山)】
http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1420.do?dateUndecided=1&roomCou...続きを読む


人気Q&Aランキング