アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おととい、3対3でコンパをしました。

全員携帯番号を交換して、お礼の社交辞令メールをもらい、とりあえず
終わりました。女子側の幹事は私です。
が、もう次の日、幹事の男性から、「次いつ空いてる?」
とメールがきて、「本当によっかたら遊びに行ったりご飯行かない?」
と言われたので、私は二人なのかな。。。と思い、
「みんなで遊ぶってことですか?」と聞いたら、
まぁ、また何人かでご飯に行こうという話でした。

ただ、女子メンバーを変えてほしいみたいなことを言われました。
女子を変えてほしいと言ったのは、幹事ではなく、
その飲み会にいた幹事の友達ですが。。。。

なんだか、男性陣がガツガツしているのが
目に見えて、ちょっと引いてしまいました。
その男性幹事がすぐまた飲み会したいみたいな雰囲気で。

それに、なんだか私の友達にも失礼な気がして。。。。。
久々に幹事をやったんですが
コンパってこういうものなんですかね?

なんか、常識的にどうなのかなーと思ってしまいました。

A 回答 (4件)

コンパってこういうものなんですかね?



何回もコンパして 伴侶をgetしたことの 話もあるよ。
    • good
    • 0

がっついてますね、男性陣。


きっとお気に入りの娘が見つからなかったので、別の子紹介して!みたいなノリなのではないかと想像します。
コンパのノリとしては、そういうのはアリかもしれません。
ただ、気分的に嫌です、私だったら。
せっかく同席してくれた友人に申し訳ないですもの・・・。
もしご質問者様が、その男性陣に意中の人がいないのであれば、飲みの誘いには乗らない方がいいと思います。
なんとなく遊び回っているだけな気がしますので。
    • good
    • 0

これはちょっと失礼かも・・・


相手はどのような
きもちで誘ったのかな・・・

(1)あなたと食事に行きたいけど
2人でと恥ずかしく誘えなかった

(2)友達の為にメンバー替えをお願いした

(3)友達(女性の)を
増やしたっかた。

(4)ただ単に自分の気に入った子を
見つけたい

・・・・・・

男性の年齢にもよるかも
しれませんが
案外なーんにも考えていない
オトコノコなのかも
しれませんね。
    • good
    • 0

めっちゃ失礼ですね。

女性側のお友達2人はその失礼な男性陣をどう思ったんですかね。こっちこそ男の方を代えてみてはいかがでしょうか。
その男性軍たちは幹事ごとイラナイっすよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!