【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

サイトの作成や運営代行業務をしているものですが、
1年前くらいに餃子の無料懸賞企画をしたところ
3,000アクセスくらいの1000通以上の応募がありました。
それと同様の企画を同じサイトで実施したところ
今年は500アクセスくらいの100通程度しか
応募がきておりません。
懸賞サイトの検索エンジンなどの登録はしっかりしてますし
去年と比べての違いは「時」くらいです。
大手のKIRINさんなどのサイトではネット懸賞応募が
増加してると新聞で見ましたが
中小サイトの餃子くらいの賞品じゃ
逆にお客が離れていってるという事なんでしょうか?
ここしばらくネットに接続してなかったので
流れがよくつかめず、原因もよくわからず困りました。
どなたかご回答いただければ幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ネットでは、なかなか懸賞が当たりにくいと思います。


だから、どうせ当たらないのだったら、賞品がいいのに
応募しておこうということになるのでしょう。

また、応募のたびに、毎回、いろいろ入力するのも
大変です。そういうのも、応募しなくなってくる原因でしょう。
また、応募したデータの不正利用も考えられるので、
わけのわからん小さな会社とかは、避けられている可能性もあります。

大きな企業とかだとそういう心配も少ないと思われるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的にはやはりそういうものなのでしょうかね。有難うございました。

お礼日時:2003/05/15 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング