プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!いつもお世話になっています。
去年(確か年末)にビデオで見た映画なのですが、タイトルを忘れてしまったので教えてください。
・アニメ(ディズニー映画?)です。
・主人公+ゾウは拾った子供をおおかみ(ライオン?)から守り、最後は無事子供は父親の元に戻る
・母親は子供を守ろうとしたが途中で死んでしまう。
・確か主人公の吹き替えを爆笑問題の太田さんがやっていた。
こんな断片的なことしか覚えてないんですが、どうしても
気になって。。 結構流行った映画だったと思うんですが。。どなたか助けてください!

A 回答 (1件)

アイスエイジです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!!そうでした!
とても早いご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2003/05/12 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!