プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょいと昔の話ですみませんm(_ _)m
この前友達とこのドラマの主題歌について口論?になったんです。自分はこのドラマを毎回のようにみていたわけではないのですが、たまたま何回かみたときにはVOGUEが流れていたんですよ、絶対。。。でも友達は、絶対SEASONSだと。んで、100万円かけてもいいとかいう話になって(→もちろん冗談ですが)、お互い譲らなかったのですが、ふと今、昔の雑誌をみていたらこのドラマの主題歌としてSEASONSがとりあげられていまして、こりゃ友達にあやまらなきゃなぁ~と思ってはみたものの、絶対、VOGUEが流れているときもあったはずなんです。それを確認したくて。。。みなさん、よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

asucaさんの言う通り「SEASON」じゃなくて「SEASONS」です。


ごめんなさい人のあげ足とるような事して。
フジテレビのHPです。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/tenkoi/

この回答への補足

asucaさんy_seikenさん、さっそくの回答ありがとうございます。
では、VOGUEはいったい何に使われていました?カテゴリーが違う質問で恐縮ですがよろしくお願いします。

補足日時:2001/03/22 00:07
    • good
    • 0

補足です。


主題歌は確かにみなさんが書いているとおり「SEASONS」ですが、ドラマの中で他にも浜崎あゆみの曲は挿入歌として使用されていました。「VOGUE」も流れていたことあると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。正直それを信じたいところです~(^-^)

お礼日時:2001/03/22 13:49

しまった!!「S」を忘れた!はずかしー!



本題のVOGUEですが「コーセーVISEE」のCMソングに使われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。記憶って曖昧になりがちなものですからね…(^-^;)

お礼日時:2001/03/22 13:45

主題歌は「SEASON」です。


残念ながら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!