アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経験者の方教えてください。
インストールの途中で、’TTUNINST.EXEが開けません’というエラーでインストール出来ない原因ってご存知無いでしょうか。該当ファイルは同じフォルダに存在します。

A 回答 (3件)

ためしにネットにログインしないでインストールして見たらどうでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、環境依存のようでした。別のドメインでログオンしたところ、問題なくインストール出来ました。システム的に制限がかけられていた模様です。回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/14 21:11

そのエラーだと読み取り専用になってそうだけど



もしくは最新バージョンをダウンロードしてみるとか

この回答への補足

私もそんな気がして、確認したんですが、読み取りにはなってなくて、97%くらいは、installが進むんですが、TTUNINST.EXEのみ開けないらしいんです。また、Teratermのサイトとか、窓の杜とか、VectorとかいろいろなトコからDownloadしてみたものの同じなんですよ。他のソフト(エディタとか)は問題なくinstallできるので権限の問題でもなさそうだし。。

補足日時:2003/05/12 21:10
    • good
    • 0

アドミニでログインしてますか

この回答への補足

Administratorではないけど、管理者権限です。

補足日時:2003/05/12 16:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!