ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

車検が夏にあるので トヨタのWISH1800を購入したいと思っています 見積もりでは219万円くらいでした 10万円は値引きしてくれるみたいですが 200万円以下にしてもらうのは無理でしょうか? もしいい交渉方法があれば教えてください よろしくお願いします

A 回答 (5件)

「ホンダのストリーム買います」って言えば?

• 0

私も現在商談中です。

更に9万円の値引きで200万円と言う事であれば可能だと思いますが、商談経過内容が示されていないので???です。補足して頂ければ幸いです。
因みに私は2回商談して下取り有・オプション用品込みで値引き20万円超えましたよ。
    • 0

WISHのデビュー当時にトヨタのディーラーに行って価格調査してみました。

10万円以上の値引きは困難かと思われます。なんせ売れている車ですからね・・・。
ちなみに私はストリームオーナー(笑)
    • 0

WISHは人気が高くバックオーダーを抱えるほどです。

最近のトヨタ車は原則ワンプライスでの販売ですので、
10万円以上の値引きを引き出すのは難しいと思われます。
下取り車の買取価格UPや用品無料サービスなどを交渉された方がよろしいかと思います。
    • 0

#1の方が言うようにホンダのストリームを競合させれば絶対に値下げしてくると思います。

あと、トヨタ内でもビスタ/ネッツで相見積もりをとってもらえば、ある程度値引いてくれるんじゃないでしょうか。
でもウィッシュは値引きは厳しいみたいですね。
    • 0