あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

こんにちは。
グッチのサンダルの底の部分がはげてしまい直してもおうと思ってるのですが、グッチのお店に行ったらいいのでしょうか?
ついでにお財布も糸がはつれちゃったのでなおしたいのですが、だいたい両方でいくらくらいかかるんでしょうか?
買ったのは何年も前なのでレシートなどは持っていません。
でも正規のお店で買ったものなので偽物でもありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は、かなり昔のグッチのお財布を修理に出したことがあります。

直営のグッチの店舗に持ち込めば受け付けてくれますよ。
私のはもらい物で何所で買ったかも分からないしかなりぼろぼろで恥ずかしかったのですが、すごく使いやすかったので頼みました。
修理するのはお店ではなく、修理センターのような所へ出してくれ、そこから修理額の見積もりとどんな感じの修理をするのかの電話が来ます。
受け取りも店舗ではなく、着払いの郵送でした。
ちなみに私の修理箇所は、周りのパイピングの皮の取替えと、本体の裂けてた部分の補修です。
お値段は¥19800。
ちょっと足せばお財布一個買えちゃいますね・・・。
でも今探してもあんまり見つけられない型だったのでやりましたけどね~。
参考になれば幸いです。
    • 0

直接の回答ではありませんが…、

以前、グッチの靴の中敷がはがれ、ショップに持って行ったら「無料で修理します」と言われました。
その時は、特にレシートなどは持って行きませんでしたが、何も聞かれませんでした。
ただ、3ヵ月以上預らせてもらうと言われたので、結局出しませんでしたが…。
(ちょうど履きたいシーズンの前だったので。)

とりあえずショップに持って行き、修理の値段だけでも聞いてみたらいかがでしょう。
だいたいのところは、すぐにわかると思います。
    • 0