プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は友人と野外でストリートダンスをしているのですが、仕事の関係上練習が夜間になってしまい、現在は騒音問題からスピーカーから音を出すことができません。そこでワイヤレスのヘッドフォンやヘッドセットを複数台(4つ)使って練習をしようと思っているのですが(オーディオ機器→個々のヘッドホンorヘッドセットのようなかんじで)、適当なオーディオ機器や無線機器のバリエーションなどの知識に乏しいため、てぐすねひいている状態です。どなたか複数のヘッドホンに同時に音楽を送信できるような機器や、もっとも向いている無線の種類などご存じの方がいらしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

JVCのシステムが使えると思います。


http://www.victor.co.jp/pro/avc/product/wt-t500/ …
http://www.victor.co.jp/pro/avc/product/wd-2000/ …
あとは、TOAですかね。
http://www.toa.co.jp/products/prosound/wireless_ …
パチンコ店のワイヤレスと思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無線にも数々のバリエーションがあるのですね。とても参考になりましたありがとうございます。早速調べてみます。

お礼日時:2009/11/18 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!