プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの身の回りにお金持ちの人がいると思いますが、やはり金持ちの人は高級車に乗って、高そうな家に住んでる人が多いですか?それとも結構金持ってるわりに車が普通だったりしますか?

A 回答 (1件)

生まれついてのお金持ちの友人が数人います


みんな30代前半ですが自分で働いたお金で外車の高級車に乗ってますよ
車は2年で買い替えると高く売れるのでしょっちゅう買い換えてますが
それを節約だと彼らは言ってます。
家は普段は都心の超高級マンションに住んでいて
別荘というか本宅で一戸建ても所有してます。
私なんかから見たら立派な豪邸にしか見えません

私は地方出身者ですが地元の金持ちと都内の金持ちの頂点辺りに
いる人の「金持ち」度合いというのは天と地程の差があるというのを
彼らと付き合ってわかりました。
本当に生まれついてのお金持ちって半端じゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。生まれつきの金持ちの人がいますが、ドラマに出てくるようなお城みたいな家に住んでました。羨ましいものです。

お礼日時:2009/11/18 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!