応用生命科学
応用微生物科学
を学んでいる方。
何か情報を下さい。

A 回答 (1件)

崇城大学学生サーバーのページです。

ここにかかれてみてはいかがでしょうか。
有用な情報が得られるかも知れませんよ。

BBS
http://www.stu.sojo-u.ac.jp/bbs/

下は学生サーバ
リンクはサークル紹介の上の方にあります。

参考URL:http://www.stu.sojo-u.ac.jp/
    • 0
この回答へのお礼

実を言うとホームページにいったことはあるのですが
詳しく見てなかったんですね(汗)

教えていただいてありがとうございました。