プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぜひ教えてほしいんです!
こっこ(cocco)の「ハローハロー」という曲
すごく好きでよく口ずさんでいるんですが・・・
いつごろの曲なのかわかりません。
カラオケに行って歌おうと思ってもないんです。
どなたかご存知な方がいましたらぜひ、ぜひ教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Coccoさんがボーカルを務めているバンド、SINGER SONGERの「初花凛々」のことではないでしょうか。


2004年にリリースされた曲ですね。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.singersonger.com/ (RELEASEから)

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=2 …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/SINGER_SONGER
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃ感激しました!そうですそうです、この曲!!
曲名「初花凛凛」っていうんですね、私はずっと「ハローハロー」だと思っていました(笑)
それで探しても分からなかったんですね

月末に忘年会があるのでカラオケで探してぜひ歌ってみたいと思います
早速の回答うれしいです、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/18 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!