アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

いつも有線を聞いている人いますか。

今日、5月12日、13時12分から15分前後に
流れていた曲です。チャンネルは8になっていました。

バラードのような曲で男性のやさしい声のボーカルで
you and for me and という歌詞が聞き取れ
ました。
ever~ というかんじでさびが、はいります。

途中で、コーラス(子供の声?)も混じり、
最後に you and me ~ という感じで終わります。

A 回答 (3件)

マイケル・ジャクソンの


『ヒール・ザ・ワールド(Heal The World)』でしょうか。

1991年に発売されたアルバム「DENGEROUS」に収録されています。

参考URLでこの曲が試聴できます。

参考URL:http://www.michaeljackson.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この曲でした!感動しました。

ありがとうございました。ご恩はわすれません。

お礼日時:2003/05/12 19:46

有線に電話をすれば、親切に教えてくれますよ。


また下のサイトで検索できます。
ちなみにチャンネルのアルファベットはいくつでした?
A8チャンネルは演歌だったもので・・・

参考URL:http://onair.usen.ne.jp/cgi-bin/onair.cgi?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

チャンネルのアルファベッドが、
よくよみとれなかったので、
すみません。

お礼日時:2003/05/12 19:41

私は、以前有線に電話をして尋ねたことがありますが、


教えていただけました。電話されてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/12 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!