アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
最近古着屋でこのような色の→http://item.rakuten.co.jp/septis/6-0806/のショート丈では無い普通の丈のオーソドックスなマウンテンパーカーを買ったのですが
いい着こなしが思いつきません。私の持っているパンツ類ですと太いのが多く、丈長めのマウンパに合わせると見栄えが悪いと思い
今の着こなしとしてはトップスが長いのでバランスが取りやすいカーキのショーパンに靴下を履きボストンを履いている感じです。
ここから本題なのですが、
1.やはり太め(ダボダボではないです)のパンツに丈が長めのトップスは見栄えが悪いでしょうか?
2.レンガ(柿色)に相性のいい色はなんでしょうか?(ボトムス・靴)
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

アメリカ古着が大好きなおっちゃんです♪


シェラの64パーカなら私もこの色選びます。
うらやましい・・・♪

茶色のグラデ。でどうでしょう?
着丈がイマイチわかりませんが・・・。
添付写真の様な身幅ジャストフィットを想像し
回答いたします。
おそらく間違いないのはパーカの裏地の色のパンツ。
ベージュですね。
個人的にはあんまり面白くない!
ここはあえて違う色。
以下、私なら。ですが・・・。

パンツはLevis-519の茶色です。
コーデュロイの5ポケット・ストレート。
濃い茶色ならブーツはRedwingベージュスエードの
セッターを履きます。
薄い茶色ならブーツはRedwing赤茶表皮の
セッターを履きます。
あとはコーンクリーム色もいいですね♪
519であるのかな?
そしたらブーツはダナーライト履いちゃいます。

アウトドア古着。お互い楽しみましょう♪
Levis-519。是非お試しあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません;
丈長めのマウンパで519を履いたらシルエットが綺麗になりそうですね!パンツもブーツも同系色でまとめるとよさそうな感じで。参考になります^^
回答有難うございました!
アメカジってやっぱり最高ですね^^

お礼日時:2009/11/25 12:31

1.ストリートっぽくすればいいんじゃないでしょうか。

この辺が参考になるのではないでしょうか。
http://nix-jam.cocolog-nifty.com/nixjam/2008/10/ …
ちなみにどこかのショップらしいですが、全体的に太めのボトムスで、マウンテンパーカなんかのコーディネイト例もありますね。

2.まずは黒。ベージュ・グレー。ジーンズであれば青系もいいと思います。
靴の色も、上のリンク先なんかが参考になるかと思いますが、インナー次第ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり大変申し訳ありません!;
リンク先とても参考になりました^^
ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/25 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!