女性ボーカルです。誰の何という曲ですか?教えてください。

A 回答 (1件)

BARGAINS(バーゲンズ)の「ジンセイ」ではないでしょうか。


ボーカルの田島由紀子さんとギターの三宅修一さんの2人のグループです。
参考URLはバーゲンズの公式ページです。

参考URL:http://www.dbmusic.co.jp/bargains/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく借りてみたいと思います。

お礼日時:2001/03/22 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q人は、皆、人生のパートナー、運命の赤い糸で結ばれている人はいますか?

人は、皆、それぞれに、人生のパートナー、運命の赤い糸で結ばれている人はいますか?

Aベストアンサー

こんばんは。

運命の赤い糸は存在します。
言葉を換えるなら、それは約束です。
が、最後まで添い遂げるかどうかは、分かりません。
それを決めたのは当人同士で、ましてや生まれる前の話ですので。

結婚というのは、人間が考え出した制度です。
赤い糸は、制度に縛られるものではない。そう思います。

人生は学びなのでしょう。
学びに必要なら、時には痛い思いもする。
それもまた、大事なことなのでしょうね。

袖振り合うも多生の縁。
これは真実だと、そう思います。

Qこれ誰の曲?女性ボーカル曲

●以下の歌詞が含まれている女性ボーカル曲を探しています。
もし、ご存知のかたいらっしゃいましたら情報お願いします。

・Tell Me 世界のはてをさまよう様に
・未来への道 見失わない様に

Aベストアンサー

hiroさんの「Eternal Place」かもしれません。
こちらでご確認ください。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND15645/index.html
http://www.amazon.co.jp/dp/B000065VHI

Q人生のパートナーとの出会いのきっかけを教えて下さい。

人生のパートナーとの出会いのきっかけを教えて下さい。

出会いがなく、さらに出会いを次につなげるきっかけ等に悩んでおります。

Aベストアンサー

No4です。

どんな風に次に繋がったのか気になると返答頂きましたが

ジョギング先で出会った→2回目に会うことになった経緯
という事でいいんでしょうか?


夜のジョギング、
話したきっかけは「喫煙所でライターを借りた事」でした。

ライターを借りてお互いタバコを吸っている間
その空間に二人きりだったので、
「何でこんな時間に一人でジョギングしてるの?」
と聞かれたので、片思いの人がいて。。。という経緯を伝え
「じゃあそっちは何でジョギングしてるの?」
みたいに自然に会話が始まりました。

で、お互いタバコを吸い終わったら
彼のほうから
「どうせだし一緒に走る?」みたいに言ってくれて
そこから6キロくらい話しながら走って

そこで詳しく片思いの話とかダイエットしたい話とかをして
「でも、私根気ないから一人じゃ毎日続ける自信ないんだよね」
と言ったら
「じゃあ俺暇な日は付き合ってやろうか?」
って事になり携帯を交換し、
その次の日から都合が合う日は「コーチ」と「選手」みたいな
関係で一緒に走るようになりました。

*この時点では私は好きな人のためのジョギング。
 彼も、ダイエットに成功してその恋がうまく行くまで
 ジョギングのコーチを続ける、という約束でした。

後から
「なんでこの人、他人のそんな事に付き合ってくれたんだろう?」
と、素朴に疑問に思ったので付き合ってから聞いたのですが
「その頃ちょうど女と別れて暇だったし、
 自分の筋トレにもなるなーと思ったし
 なんか、必死だなコイツって思ったのと
 どう変わるのか、ちょっと見てみたかったから」
と彼もただの興味本位というか暇つぶしという感覚だったみたいです。


そこから半月くらい、
ほぼ毎日くらい一緒に走っていっぱい話しをしてたら
いつの間にか惹かれてたんですねー。お互いに(笑)


ありのままズラズラっと書いてしまいましたけど
これで参考になるでしょうか?

と、私の人生を変えたきっかけはこんな感じです。

No4です。

どんな風に次に繋がったのか気になると返答頂きましたが

ジョギング先で出会った→2回目に会うことになった経緯
という事でいいんでしょうか?


夜のジョギング、
話したきっかけは「喫煙所でライターを借りた事」でした。

ライターを借りてお互いタバコを吸っている間
その空間に二人きりだったので、
「何でこんな時間に一人でジョギングしてるの?」
と聞かれたので、片思いの人がいて。。。という経緯を伝え
「じゃあそっちは何でジョギングしてるの?」
みたいに自然に会話が...続きを読む

Q歌手名と曲名を教えてください。「タクシーをとばして」 冒頭の歌詞です(おそらく)女性ボーカルです。

・「ロンリートゥナイト?」という歌詞が随所にある。
・「男と女には」という歌詞がある。
・大人の女性が歌うバラード
・20年以上前の局だと思われる
思いつく情報はこれくらいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。
補足ですが鈴木聖美さんはRATS & STARの鈴木雅之さんのお姉さんですね。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E8%81%96%E7%BE%8E

http://www.kiyomi-suzuki.com/

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/531809

Q人生のパートナーが欲しいです

人生のパートナーが欲しいです。僕は4年前に離婚した40歳男性です。子供も社会人でもう手が離れました。ちなみに子供は元妻のところで居ます。もう仕送りも終わります。僕は躁鬱病を患っていました。3回入院しました。2回目の入院中に離婚届を出されています。みんながあちらから出ていたので何もしないほうがいい。と言われていたのですが。子供のためならと思いアパート代とおこずかいを送っていました。幸いぼくは実家に数で居るので生活費は大丈夫で少々の貯金しました。仕事もリハビリしたせいでやっとできるようになりました前の会社は解雇されました。調理師をしていたので調理の仕事をします。内定済みです。やっと楽になります。安心です。そこでやはり一人は寂しいです両親にはいえない相談相手が欲しいです。給料は少ないですが、素朴な生活がしたいです。純粋な恋がしたいです。休日には海や山に行きたいです。YAHOOパートナーにも参加したのですが有料で私が嫌いなクレジットカードを使わないといけないので様子を見ています。何かいい方法ありませんか?お願いします。

Aベストアンサー

はじめまして!
大変でしたね。
離婚されて、さびしい思いをされたでしょう。
私も似た病気の為、他人事には思えません。

人生、どんなところに縁が転がってるか、わかりません。
私も友達の知り合いを紹介されて、カラオケ友達として遊んでるうちにお付きあいが始まりました。
こんな私にも今は愛してくれる人がいます。

ただ、病気の事を考えると結婚はやめた方が良いと思います。
家族に精神を病んだ人がいるって本当に迷惑です。
私も家族には散々迷惑をかけたので、彼には迷惑をかけたくないです。
傍にいて、一緒に前を見てくれるだけで、幸せです。

結婚がパートナーとなるか?
離婚された貴方ならわかると思います。

どうか、お幸せになりますように祈ってます。

出会いは思わぬところに有ります。
日々を大切に生きて下さいね!

QNTTDoCoMo関西の女性ボーカルのCM曲は誰?

数ヶ月前までかかっていた気がします。ワイヨリカさんがDoCoMo関西のCM曲を歌っていると聞いて、僕の探している曲もワイヨリカさんっぽかったので、ワイヨリカさんのその曲を聴いてみたら、思ってたのと違いました。「Close to me...」という歌詞で始まっているように聞き取れます。まさに「Close to me」というタイトルの曲もDoCoMoのCMで使われていたようですが、これも違いました。どなたかご存知なら教えてください。アコースティックで癒し系な曲です。CMオリジナル曲で発売はされていないような場合もあるんでしょうね・・・

Aベストアンサー

お探しの曲は、NTT DOCOMO WEST「走る二人」篇に使われていた曲だと思いますが
CMオリジナルのようで、発売されていないようです。
作曲:菅野ようこ
作詞:Alan Brey
ヴォーカル:?

参考URLで視聴できますので、ご確認ください。

http://www.grandfunk.net/Japanese/cm/kanno/

参考URL:http://www.grandfunk.net/Japanese/cm/kanno/

Q私は色々あり、残りの人生、静かに過ごせるパートナーを探してました。知り

私は色々あり、残りの人生、静かに過ごせるパートナーを探してました。知り合った方は裏のドンでした。でも最初は、住んでる世界が違うけどお互いに努力したと思います。でも最初は、私の1つが気に入らないと脅しをされ、もう心身共に限界。彼も庶民の生活に合わそうと努力したと思います。でも結局私が裏に合わす事望み、大きな手術が近い私、介護を抱える私には限界。この頃は気に入らないと私を結婚詐欺で告訴してやると脅します。第三者を公的機関に紹介してもらいましたが、彼の事をそこらのチンピラと考えておられます。実際にその道の大物と警察からも大変な人となんで?と言われます。相手と穏便に離別する方法はないでしょうか?

Aベストアンサー

そんな警察も手が出せない大者が、結婚詐欺で脅す・・・。
地に落ちたものですね。その大者も。

世界征服を目指すショッカーが、
毎週襲うのは子供ばかりだというのと同じですね。○| ̄|_

脳内で解決してください。

Q曲名を教えてください、女性ボーカルの曲

店のBGMでかかっていた曲で、メロディは完全に頭に残っているのですが、
歌詞がほとんど聞き取れていません。
伸びのある女性ボーカル、最近の曲だと思います。日本語のPopsです。
ミドルテンポですがビートは効いている感じの、サビが勇ましい雰囲気の曲です。
サビが「らーーーーーー  ××××××いるから」
ってな感じに聞こえました。
(らー の部分は"Life"なのか"Love"なのか?と思ったり)
歌詞の途中で「水たまり」が出てきた気もします。
こんな情報で分かる神のような方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

安室奈美恵さんの「Contrail」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.hmv.co.jp/artist_%E5%AE%89%E5%AE%A4%E5%A5%88%E7%BE%8E%E6%81%B5_000000000042021/item_FEEL-%E3%80%90ALBUM%E3%80%91_5435395

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=148101

Q第二の人生のパートナー探し

40代50代で離婚し第2の人生のパートナーと出会えた方に質問させてください。

どこでどんな風に出会いましたか?
出会えるまでの期間はどのくらいでしたか?

私は三年くらい前に離婚し2年以上活動してきましたが探す場所が多分違うのだと思いました。

活動した場所は
・婚活パーティー
・婚活飲み会、オフ会
・婚活サイト
・各種婚活イベント

→結果、これらで良い出会いを探すのは困難と感じました。なぜなら体目的の男性がたくさん混ざっているからです。真面目な交際を望んでる男性は少数という印象です。これでは効率が悪すぎますよね。
趣味のサークルには一つ入っていてそちらでは素敵な方は多いですが…アプローチはあっても既婚者なんですよね(^^;

私は子育てがまだあと10年はあるため再婚は10年以内にはないです。でも遊びでない真剣交際がしたいのですがそれはわがままなのでしょうか?
この年代で離婚している男女は今の時代わりと存在はしてると思います。バツイチだからといって問題がある人ばかりでもないと思いますし。

この年代ではいい人は結婚していて残っているのは問題がある人やモテない人、という御意見はよく見かけますがそれを言ってはみもふたもないではないですか。
どうか前向きなアドバイスをご教示ください。よろしくお願いいたします。

40代50代で離婚し第2の人生のパートナーと出会えた方に質問させてください。

どこでどんな風に出会いましたか?
出会えるまでの期間はどのくらいでしたか?

私は三年くらい前に離婚し2年以上活動してきましたが探す場所が多分違うのだと思いました。

活動した場所は
・婚活パーティー
・婚活飲み会、オフ会
・婚活サイト
・各種婚活イベント

→結果、これらで良い出会いを探すのは困難と感じました。なぜなら体目的の男性がたくさん混ざっているからです。真面目な交際を望んでる男性は少数とい...続きを読む

Aベストアンサー

40代主婦です

趣味のサークルってなんでしょうか。
私はスポーツジムに健康と体型維持の
ためにもう何年も行っています。

友達も出来て、ストレス発散、
お金もかからずで気に入っています。

そこでは、色々な恋愛模様がある
みたいです。
バツイチの男性も多いですよ。
別れられた理由は知らないです。
見た目の爽やかな人はやはり
モテています。
しかし、独身通しが上手く、くっつく
とは限らないのが恋愛ですけれど。。

バツイチで爽やか系のモテる男性が
想いを寄せているのは、既婚女性と
言う切ないことも起こっていて、
関係ない私は楽しませて貰っています。
(話が逸れました、すみません)

でも、趣味が同じ者同士なら
お付き合いした時に一緒に楽しめる、
という利点があるし、何より
知り合ってから、その人のことを
色々知っていけますよね。

何とかパーティとかだと、1回限りの
チャンスをものにしないといけないし、
思っていたのと違う、ということも
大いにありますよね。

その点、スポーツジムなどは、
挨拶する仲になり、お互いのこと色々
話したり、一緒に楽しんだりと
少しずつ段階を踏むことができそうです。

参考にしてみて下さいね。

40代主婦です

趣味のサークルってなんでしょうか。
私はスポーツジムに健康と体型維持の
ためにもう何年も行っています。

友達も出来て、ストレス発散、
お金もかからずで気に入っています。

そこでは、色々な恋愛模様がある
みたいです。
バツイチの男性も多いですよ。
別れられた理由は知らないです。
見た目の爽やかな人はやはり
モテています。
しかし、独身通しが上手く、くっつく
とは限らないのが恋愛ですけれど。。

バツイチで爽やか系のモテる男性が
想いを寄せているのは、既婚...続きを読む

Qこの曲は誰の何言う曲ですか??

このまえラジオで流れていたんですけど。
サマーなんとかって言うタイトルの曲だと思うんです。
流星群が~みたいなフレーズが入ってるんですけど、
わかる人いたらお願いします。

Aベストアンサー

スナッパーズの『サマークレーマー』ではないでしょうか?

http://www.senha.co.jp/snappers/

参考URL:http://www.senha.co.jp/snappers/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報