プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレで用を足している時に、壁一枚挟んだ隣の個室から、
携帯電話に搭載されたカメラ機能の撮影音が聞こえてきました。w

さて、あなたなら一体どんな反応を示すと思いますか?

気楽に答えてください。

A 回答 (5件)

友人にお下劣好きの女性が居て、たまにふざけて


今トイレで格闘中と写メ付きで送ってきたりします。
もちろんギリギリで見えない様にはなってますが、
大抵外出先からなので同じ状況でしょうね。

自分が撮られた感があるなら相手が出てくるまで
待つかもしれませんが、そうでもなかったら放って
おくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>友人にお下劣好きの女性が居て、

おいらもその女の人に会ってみたい。www

>今トイレで格闘中と写メ付きで送ってきたりします。

格闘中って・・・便秘でしょうか?(笑)

>自分が撮られた感があるなら相手が出てくるまで
>待つかもしれませんが、

自分が撮られていたら相手をシバキ倒すんですか?w

お礼日時:2009/11/18 22:16

こんばんは。



一瞬上と下のすき間を確認しますが、

そこそこ汚い公衆トイレなら、おもしろい落書きがあったのかな?

と思うかもしれませんね。


相手が出てから入って確認するかもしれません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ご回答ありがとうございました。

>一瞬上と下のすき間を確認しますが、

おお、さすがはwycoさん、抜け目がないですね。^^

>相手が出てから入って確認するかもしれません(笑)

なんか興味が湧きますよね。w

お礼日時:2009/11/18 22:18

私は男性なので、なにか珍しいことがあったのかと最初に考えるでしょう。



証拠として残すためもあって私も撮るほうなので。

最近では銀行の個室で撮ったのがありました。(笑)
「トイレ中に隣の個室から携帯カメラの音が聞」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

あ、札束だ。
そんなもの忘れる人がいるんだ・・・。(笑)

お礼日時:2009/11/18 22:19

実際にそんなことがありました。



やーい!キレイな姉ちゃんじゃなくて悪かったなっ!せいぜい刺青入ったワシの足にげっそりしてろ♪うひょひょー♪

ってなことを思いながら何も気にせず用を終えました。
一応女性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

やはり自分の個室が覗かれたことを疑いますか・・・。w

お礼日時:2009/11/18 22:20

落ち着きがあって、少々のことじゃモノに動じないというのがウリのこのN様・・・ではあるけれど、隣りの個室のあたりでチャリーンとかケータイの撮影音が聞こえてきたら、う~む(汗)、やっぱり、かなりあわててあたりを見回しますねえ。


目の前の仕切りに穴がないか、仕切りの上の隙間はどうか、仕切りの下は、ドアの下は・・・・とキョロキョロ。

だからFさま、おトイレでまぎらわしいことをしないでくださいな、でもさ、よく考えてみたら、昔の東洋スタイルならともかく、洋式のおトイレだったら、そうあわてるほど露出度高くないもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

もうイヤだな~Nさん。
公共の場では男女でトイレが別になっていますよ。
Nさんの隣にオイラがいるはずないです。w

お礼日時:2009/11/19 05:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!