【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

現在、2ウィークアキュビューを使っています。洗浄にはAMOの「コンセプトワンステップ」を使っているのですが、はずして昼寝したいときなど(苦笑)、一時的にはずしたいときの保存(?)はどのようにすればいいのでしょうか。

「コンセプトワンステップすすぎ液」を専用のケース(消毒のときに使うやつを使いまわし)にいれて保存すれば大丈夫なのでしょうか?(1日まで???)

前ワンデーを使っていて、最近2ウィークにしたばかりなので少し困っています。お時間があればご回答よろしくお願いします。

http://www.amo-inc.jp/eyecare/prd_info/one/index …

A 回答 (1件)

最近、コンタクトを始めたばかりです。

レニューがしみるのでコンセプトワンステップを薦められ、すすぎ液につけたら、もう1度、つけれるが、洗浄液につけたら使えないと説明を受けました。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。

すすぎ液ならば、OKなのですね。
この場合、ケースも使いまわしてOKなのでしょうか...?

• 2
この回答へのお礼

回答があまり出なかったのでやっとのこと本日AMOに問い合わせました。

コンセプトワンステップのすすぎ液であれば1日以内で保存可で、ケースの併用も可能とのことです。

ありがとうございました。