【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

こんにちわ。

早速ですが、
携帯サイトで最近増えている、
写メール/i-shot の額縁(がくぶち)画像について教えてください。

携帯カメラで撮った写真を加工する際、
画像の周りに額縁(がくぶち)をつけることができるものがありますが、
あれをダウンロードできるサイトがあるそうで、
そんな額縁画像を自分で作りたいなと思いました。

・画像サイズ(○○pix × ○○pix)
・ファイル形式(jpg/gif/bmp/png)
・ファイルサイズ(最大○○KB)

など、お分かりになりましたら、教えてください。

よろしくお願いします。


_

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

簡単です。

下記のアドレスにアクセスしてみて下さい。
PHOTOカムカムです。
私も愛用していますが、パソコンでどんな大きさの写真でも、必要な携帯(機種を指定してやる)に合わせて変換してもらえます。もちろん額縁もOK。
但し、携帯で作成した写真をゲットするには通信料がいります。
でも絶対便利です。一度トライしてみて下さい。

参考URL:http://www.a-groove.com/photocome2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

こんなソフトがあったんですね。

ところで、額縁画像は、ファイル形式はやはりJPEGなのでしょうか?

あと、フレームの内側(写真が入るところ)は
白抜きでしょうか?ベタ黒でしょうか?

透明にするならJPEGではなくGIFにしなければいけないですよね?

もうすこし教えてください。

お礼日時:2003/05/13 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング