出産前後の痔にはご注意!

トランクをぶつけてしまったので、買おうと思うんですが色がわかりません。オークションで中古で買ったのですがそれがだいぶ前なので、マイオークションでももう表示されないので前オーナーと連絡を取ることも出来ません。そこでグロリアのどこを見たら正式には何色かって言うのが分かるんでしょうか?白系なんですがパールなのかそうでないのかが分からないんです

A 回答 (2件)

ボンネットを開けると車体No.と色のコードが書いてあります。

その色コードをオートバックスやイエローハットでさがせば分かると思います。
    • 0

ボンネットをあけてカラーナンバーがわかっても定番のカラースプレーやタッチペンが発売されていない色の場合があります。

そういう場合はホルツというメーカーのオーダーカラーシステムを利用するとよいです。このシステムは、ほぼすべての車の色に対応できます。ホルツのオーダーカラーはほとんどのイエローハットで依頼することができますよ。
    • 0