アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝起きから2,3時間の間、顔の血色が良くなく、青白い感じです。もともと色白で、少し具合が悪い時や、中途半端に寝て起きた時、またお酒を飲んだ後等も、かなり青白くなってしまいます。血の気が無く、真っ白、という感じです。たまに遠目から、何も塗っていないのに白いファンデーションでも塗っているように勘違いされたりする位です…

起きて1時間、せめて2時間程で血色の良い顔色にしたいのですが、何か良い方法等はあるでしょうか?朝、浴槽に熱めのお湯をためて、5分ほどマッサージしながら半身浴をしたりしますが、直後は余計に顔が白くなっている感じで、余り効果を感じません。白湯を飲んだり、生姜湯を飲んだりもするのですが、こちらもすぐに効果を感じられません。

寝る前の入浴法を工夫したら翌朝の顔色が良くなったりするでしょうか?真剣に悩んでいます… アドバイス頂けましたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは

医者で見てもらったことはありますか?
血圧とかではないでしょうか?
原因がはっきりしたほうがいいと思いますので
    • 0