アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーソルを合わせると変わる画像ってありますよね?普通画像を保存するときは画像にカーソルを合わせて右クリックで画像の保存にしますが、ロールオーバーされた画像の場合、カーソルを合わせる前の画像を保存できません。どうにか保存することができる方法はありますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

一番簡単な方法はそのページを完全保存すると画像も保存できますよ。

    • good
    • 1

#1です。


すみません,保存できない場合も有るようです。
その場合はソースを見て画像のアドレスを直打ちすると保存できると思います。
    • good
    • 0

そうそう、該当ページのソースを開いて、JavaScriptを読んで、個別にダウンロードするほかないんじゃないかな?そういうフリー・ソフトって、ありそうな気もしますが。

探しもらえますか?

分かったら教えてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その画像のURLから保存することができました。みなさま、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/20 03:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!