プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛経験なしの32歳の悩みは
男性苦手(不信?怖がってる?ともいうかも!?)
そして自分の顔が怒り顔ということにコンプレックスを持っていることです。
この2つのことがあり、うまくいかないことばかりです。
でも、最近このままではいけないとことわられることを覚悟して見合いをしました。そうすると、予想とは逆に見合いは1vs1であり、相手が自分だけを対象にみてくれるせいか自然に笑えます。きづくと、いつもうまく事は運びます。でも、やっぱりどっかで自分に自信がなく途中でひいてしまいます。ただ、自信だけでなく気になる人が社内にいることがYesといえない原因なのかもしれません。
だから、好きな人が別にいても忘れることが出来るほど見合いでYesといえるほどの決め手があれば教えてください。

A 回答 (2件)

>きづくと、いつもうまく事は運びます。

男性から嫌われていないわけですよね。

見合いして、男性の方が嫌だと思ったら、即断られるますよ。

つまり、「私は結構、イケル!」と自信を付けられますよね?

気になる男性との会話にも積極的になって、相手がどういう人なのか、

きちんと見定めて、お見合いするなりしないと、踏ん切りつかないでしょう。

ただ、今までのお見合いでは、相手に一目ぼれしてしまったり、好きになる事がなかったのでは?
    • 0
この回答へのお礼

いやだと思ったら、やっぱそういうものですね。
私は数度あって断るのも失礼なものかと思いつつ・・でも正直1度会った限りでは中身までわかりませんので数度は会ってました。やっぱ即断るものなんですね。
1度目のお見合いは自分に自信がほしかったのもあり、つけられましたね。
好きになるよう努力はしました。でも、だめでした。
まだひとめぼれや好きになるは・・ないです。
きちんと見定めるよういたします。どうもありがとうございました。

二兎ってトコロでしょうか(言葉悪くてごめんなさい)

気になってるひとがいても「それ以上、こっちの人がいいわっ」(また言葉悪くてすみません。一番わかりやすい表現だと思うので...)と思ったらスパッと気持ち動くのでは?では?
    • 0
この回答へのお礼

いえいえとんでもない。
私には分かりやすくていいです。
そうなんですよ。たしかにスパッと動く人がいないですね。そういう人にであえるまで頑張ります。