プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NEC VALUESTAR NX VE30H/5を使ってます。
新しいプリンターを購入したのですが、USBが余ってなく使用できません。
USBハブを購入してUSBの差込み?を増やしたいと思ってます。
上記のPCに使えるUSBハブを教えてください。出来れば安い値段で・・・

A 回答 (2件)

USB-HUBって特に相性がどうこうって無いから


どのメーカーでも多分大丈夫やし、懐具合とか好みとか、いくつポートを増やせるかで決めて大丈夫やと思うけど。あと、値段については此処で聞くより自分でショップに行って調べた方が確実やで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
参考にして電気屋さんで探してみます。

お礼日時:2003/05/13 08:07

バリュースターVE30H/5はウィンドウズ98ですよね。

(同じ機種を使ってます。)
電気店で売っている汎用のUSBハブならどれでもOKですよ。
ちなみに自分はサンワサプライのUSBハブを使ってます(^_^)  ポートが4つくらいのが良いと思います。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/valumore/y4969887582367 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
とっても丁寧に教えていただいて助かりました。
これを参考に電気屋さんで探してみますね。

お礼日時:2003/05/13 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!