アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の付き合ってる友達とか気になりますか???かわいいグループ??周りからあまり好印象ではない友達と付き合っていたら、彼は嫌になるんでしょうか??教えてください。

A 回答 (5件)

女ですが、私は彼氏が付き合っている友達が気になります。

彼氏にはよく友達について話してもらっているので私は安心しています。

周りから見て好印象でない友達と付き合うことについて…。どんな友達か分からないですが悪い方向に引っ張っていく友達なら、彼は貴女を心配すると思います。それで心配しないほうがおかしいですよ。やっぱり大切な彼女だし、男の子って凄く彼女のことを心配するみたいです。

もしあなたが周りから見てあまり好印象を与えない友達と付き合っていたとしても、貴女がいつもその友達としていることや、その友達についてのことを隠さず彼氏に話したら、まったく知らないよりも安心すると思います。胸を張って彼氏に報告できないことをしているとか、胸を張って彼氏に友達について話せるという友達がとても安心させるにこしたことはないですが。
    • 0

ご機嫌いかがですか?neterukunです。

気になりますよ。好きな人との好きな人だから
好きになりたいんだけど、
どうしても好きになれない人はやっぱりいる
ですがその人が嫌だからといって彼女を嫌いになる
ってことはないです。
それは彼女も同じですからね。
まったく持って次元が違う問題だけど
なんでだろう乂(゜◇゜ ))((゜乂゜))(( ゜◇゜)乂
っておもうことはあるね。
恋路に関係ないとわかってはいるんだけどね。
如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v
    • 0

彼もわたしもよく友達の話しはするんですが、彼は少ない友達と濃く付き合う方で(学生時代の本当に仲の良い人中心)嫌な人とは友達関係続けない派なのです。

ですがわたしは仕事などで知り合ったりして広く浅く色々な人と交際しています。

中には自分があまり好きじゃない子というか、一緒にいて楽しくない子とも出掛けたりするわけです。
行く先はいつも話題の店ばかりで高いばかりで落ち着かないし、急にドタキャンしたりいつも話題が自分中心じゃないと嫌というタイプなので一緒にいて疲れてしまうのです。
そういう子と出かける時は彼、気になるみたいです。
そんなに嫌な相手となら行かなきゃいいって言いますね。

でもわたしとしては友達ではあっても、これも社会的なつきあいの一部みたいな感じなので。
それで彼が嫌になるかはわかりませんが、心配にはなるんじゃないでしょうか。
そういう友達の色に染まって欲しくないと思うと思いますよ。
友達の容姿とかは気にならないと思いますが、あなたが本当にその友達と楽しく付き合えているのかが気になるんじゃないかな。
    • 0

私は絶対的に気になります。

必ず、人は人に影響を与えます。それが友人だとするとなおさらです。

ただ、周りから好印象だとか好印象でないとかを基準にするのはどうかと思います。「人には誤解を受けやすいけど実はこんな一面があって、、、」だったらいいと思います。

また友人の中には、自分と付き合うには性格上問題があることがわかっていても、いろいろなしがらみもあって、付き合いを続けざるおえない状況におかれることも多々あると思います。

パートナーに嫌がられそうな、友人がいる場合には、素直にパートナーに相談し、理解を求めるのが一番だと思います。人間誰しも好き嫌いがありますし、今まで違う歴史を歩んできた、2人が全く同じタイプの人間しか友達にいないと言うことはありえないので、そういう事についても、お互いに、よく話し合っていく中で、2人の人間関係も成長していくのだと思います。
    • 0

私には彼氏がいないけど、できたとしたらやっぱり気になると思います。

自分で選んだ彼氏なんだから自信を持ちたいんだけど、自分の友達に
「え~あんたの彼氏の友達ってみんなダサくない?」とか「あんたの彼氏の友達、ヤバイらしいよ」って言われたくないです。
別に容姿で決める訳じゃないですよ。けどやっぱり彼氏と同様、容姿も気になるところです。
私の場合、友達に何を言われようが彼氏が好きですけどね^^
    • 0