プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱりセックスがやりたいんですか???

A 回答 (3件)

おはようございます。



ストレートな質問ですねぇ。彼が執拗に迫ってきて困ってるんでしょうか(^.^)?
私は27歳の♂ですが初体験ってヤツは中学生でした。私の場合は正直「何かのライン」を超えてしまうような気がして(まぁ、子供の自分がこんな事していいのだろうか、みたいな感じです。)かなりビビッてました(笑)。周りも含めて女の子の方が積極的だった気がします。

遅い早いは個人の感覚なのであえて触れませんが、「彼氏と彼女」という関係を成り立たせているという事は「SEX」も含まれているのではないでしょうか?SEXは特別な事ではなくて、好きな人ともっと近づきたいという純粋な気持ちの表れだからです。特にあなた方の年齢ならね。

あなた方にとって、お付き合いする事もデートする事も、手を繋ぐ事もキスをする事も、それがどんな意味を持つのかこれから少しずつ解ってくると思います。それは「手の握り方」とか「キスの仕方」ではなくて「こういう時に彼の手に触れたくなる」「キスをするとどんな気持ちになる」って事です。それが解ってくると相手の気持ちを受け入れたり自分の気持ちを伝えたりする事ももっともっと楽しくなるし、言葉じゃ表せない愛情表現も感じるようになりますよ。

ただね、中学生の男の子が一度「SEX」を意識しちゃうとなかなか理性では制御できないと思うんです。「SEXしたい!」ばかり強調されて見えてしまうかもしれないけど、それは性欲や快楽に溺れてるワケじゃなくて単純に「してみたい」だったり「あなたの新しい表情を見てみたい」という好奇心なんです。そこにヨコシマな気持ちはないと思うので、「身体だけが目当てなのね?」なんて思わないで下さいね。中学生の男子(おぉ!懐かしい響き(笑))にそんな器用な事できませんから。

でも。保健体育で習ったでしょうが、避妊はお忘れなく。中学生ならなかなかコンドームって買いづらいでしょうけど、そんな事を恥ずかしがったために妊娠してしまったらそれこそ大変ですよ?「ちょっとぐらいなら大丈夫だろう」「外で出せば大丈夫」といって失敗したカップルをたくさん見てきました。くれぐれも、避妊はしてくださいね。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

xjr400さんのおかげで中学生の男子の気持ちが少し分かったような気がします。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/15 22:14

こういう質問されてるあなたって小学生?



中学生の男の子なら、そんなすごくシャイな子じゃないかぎりあたりまえにやりたいと思います(笑)でも彼氏彼女、ってことはそれなりに好きなんだから好きな人とするならいいじゃないですか?
責任取れない歳だからゴムで避妊は絶対ですけど。

最近は小学生でも経験してる子いるみたいだけど、小学生だろうが高校生だろうが、それはあなたの成熟度にもよりますね。自分もしたい!って強く感じなければするべきじゃないですよ。
もし彼が中学生、あなたが小学生ならさすがに相手もあなたのココロとカラダの準備できるまで待ってくれると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中学生です。ぶっちゃけやりたいんですね(笑)自分がやりたいって思うまでやらないようにします。アリガトウございます。

お礼日時:2003/05/15 22:11

ん~。

そればかりが目当ての男の子って一握りだと思います。本当に貴女のことを好きであればまってくれるのが当たり前だと私は考えています。私は2個下の子と付き合っていました。当時彼は高校1年生。もう、興味津々の時期です。はっきり言ってあきれちゃいましたね。セックスしたいと思うのは本能です。男の子だから…っていうわけではないです(と思います)。女の子だって中学生でセックスしたいと思う子だっているでしょうし。中学、高校生が性に関しては猛烈に興味深深だと思いますよ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答アリガトウございました。私もそんなに今すぐやりたい!!っていうわけではないんです。彼もやりたいって言ってるワケではないんでが・・・・・・・。
ほんとに中学、高校生が性に関しては猛烈に興味深深ですね(笑)

お礼日時:2003/05/15 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A