こんにちは!お世話になります。

ドルマンニットの上に普通のコートを重ね着すると、
脇の辺りがもたついて変なシルエットになってしまうのが悩みです。

ドルマンにはどういうアウターを合わせたらいいのか、アドバイスをお願いします!

(それとも、ドルマンニットは春秋の、アウターのいらない時期に着る服なのでしょうか…!?)

A 回答 (1件)

確かにドルマンスリーブの上に着るものは考えものですよね。

やっぱり見た目が大事ですから、ドルマンスリーブを着た時はポンチョとかマントとかがいいのではないでしょうか。
それか同じような袖の形をしたコートを。

別に季節限定の服ではないですが、アウターは工夫して、アウターを着ない場合はストールを巻いてみたりとか、がいいと思います。

参考まで。
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
ポンチョもマントも上級者アイテムぽくて勇気が要るので、
ストールを巻いたり工夫したいと思います。
ありがとうございました♪