平岩弓枝著「あした天気に」文春文庫を読んでいます。
初めてなのに、内容に記憶があります。
ドラマで観ていたのかも知れません。
配役をご存じの方ご教授お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

NHKでやっていた奴ですね?


西田ひかるさんが出ていた??
ここで確認してみましたので、ご参考まで。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~RM1Y-FRSK/cool/9804. …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあした天気になあれのロケ地

こんばんわ。

土曜日 21:00-から 日本テレビでやっている観月ありさ主演の「あした天気になあれ」の11/15(第6話)分のロケ地を知りたいと思っています。

シーンとしては、花(観月ありさ)が親友ケイト(ユンソナ)の恋人村井に会いに行って話しをするシーンのところです。
たぶん どこかの会社だと思うのですが…

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

双海商事でしたっけ?
新宿パークタワーという建物だそうですが、その中の何階のどの部屋かは、判りません。

下記のURLの「ドラマロケ地案内」をブックマークしておくと便利ですよ。

http://homepage1.nifty.com/BH/index.html

Q「あした天気になあれ」の実々ちゃん

「あした天気になあれ」の実々ちゃん役の森迫永依ちゃんの所属プロダクションを教えてください。
東俳やセントラルという話もありますが、プロフィールが出ていないようです。
事情通の方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

そうそう、テアトルアカデミーです。
登録しないとプロフィールが見られないとか書いてあるみたい。

参考URL:http://www.theatre.co.jp/

Q「奥様は魔女」の配役について

「奥様は魔女」の配役についてのご意見をお伺いします。

米倉涼子さんがサマンサ役なのですが、昔のアメリカ版を見て育った方には違和感があるようです。

アメリカのホームドラマの「奥様は魔女」をごらんになっていた方にお聞きします。

日本の女優さんではどなたが適役だと思いますか?

Aベストアンサー

ショートカットだとサマンサっぽくないということですが、

それでは「和久井映見さん」!は如何でしょう?

ちょっと年齢が上かな?でも、私的には、きれいだけど可愛らしすぎず、眉間にシワを寄せるのが似合いそうかな?と思いました。どうでしょう?

Q月曜ドラマランド「有閑倶楽部」の配役?

1986年にCX系「月曜ドラマランド」で一条ゆかりさん原作の「有閑倶楽部」が実写版放送されたそうです。
その時の配役をご存じの方いらっしゃったらお教え下さい。

悠理が国生さゆりさんだったということはわかっております。
魅録は豊原功補さんだったらしいのですが・・・。
(他には柄沢次郎さん、奥田圭子さんが出ていたらしいです)

清四郎、野梨子、美童、可憐・・・その他のキャストもわかれば是非教えて下さい。

また、この配役について詳しく載っているサイトなどあれば是非!

Aベストアンサー

私はタイムリーで観ました。詳しく載っているサイトはわかりませんが…
たぶんこれで納得していただけるのではないかと思いますので参加させていただきます。(敬称略 名前の漢字は当時のまま)配役で不足があれば補足します。

剣菱悠理:国生さゆり
菊正宗清四郎:柄沢次郎 
白鹿野梨子:奥田圭子
黄桜可憐:小野リエ
美童グランマニエ:ショーン・E・レーガン
松竹梅魅録:豊原功輔
鬼ころし源三:阿藤海
日本盛校長:前田武彦
司牡丹ラン・プロ社長:小島三児
白雪富士子:小田かおる
紅乙女蘭子:太田貴子
井々千古透:坂井徹
松竹梅時宗:藤木悠
澤之鶴記者:ビートきよし
樹永ラン・プロ社員:藤井洋八
エール理事長:松あきら
剣菱百合子:長内美那子
剣菱万作:荒井注

Q「ガリレオ」の配役について

ドラマ「ガリレオ」の柴崎コウさんの演じている役柄は、本来、別の女優(タレント)さんが内定していたと聞きますが、どなただったのかわかりますか?気になってしまいました。

柴崎さんをはじめ、3名リストアップされていたらしいのです。

Aベストアンサー

過去質問ですと、柴崎さんは代役の代役という事になるかと思います。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3454811.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報