プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐のにのはオタクなんですか??
姉が言ってたのでホントかなー?
と思ってたんですがほんとにオタクなんですか?
にのが好きなのでなんか心配・・・

A 回答 (4件)

オタクっていうか、ゲーマーですかね。


とにかくゲームが大好きで、常にゲーム機を持ち歩いているとか。

以前自分の事を「アキバ系だった」と発言した事もあったみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。
そういえばDVDに
大ちゃんと、なんか行ったって言ってました・・・
よく覚えていないんですが・・・・
でもなんかキャバクラ的なとこに行ったみたいなことを
言ってました・・・
でも覚えてなくてよかったな~
なんとなく。

お礼日時:2009/11/19 18:52

オタクかオタクじゃないかと言われればオタクなんじゃないかな、と思います。

オタクという言葉にすると多くの人は悪いイメージになるんでしょうね。ソフトに言いかえればゲーマーとか。
うろ覚えですが楽屋にテレビゲーム機を持ち込んでまでゲームをやっていたことがあるとか。最近CMにも出てますしね。
ただ『オタク』という言葉は難しいと思います。『ファン』『マニア』『趣味』『好き』。どこで線引をするのかどういう違いがあるのか難しいものです。
オタクかな、と思ったのはあくまで私の主観ですけれど。もし、彼自身が自分の事をオタクだと思っていても別に心配するようなものではないと思いますよ。家から出てこられない程のものだったら心配ですがそれももちろん無いですし。
ちょっと前の方は書き方がきつかったとは思いますが、確かに心配してもどうしようもないですね。
長々とすみません。ただあまり噂とかで一喜一憂しないほうがいいかもしれませんね。気になるのはもっともですが。
    • good
    • 0

以前、何かの番組でテレビゲームを操作してましたが、かなり上手でしたね。

その辺が「オタク」っぽい感じがしても仕方ないかもしれません。

ま、あなたが心配しても、彼は変わりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま、あなたが心配しても、彼は変わりませんよ。
って、他の人が心配したらにのは変わるんですか??
 
でもありがとうございます。
私が心配しても変わらないので。

お礼日時:2009/11/19 18:47

にのはおたくじゃないと思います。


ksm10tkmrさんのお姉さんに聞いてみてはどうですか?
「にのは何のおたくなの~」と
それで「~のおたく」っとかえってくれば
どこでにののおたく情報をとったんでしょう?
にのが好きならあなたの好きなほうを信じるのが1番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
にののオタク情報は、
姉の友達が言っていたそうです。

お礼日時:2009/11/19 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!