プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下の英語はAAA(仮名)という会計ソフトの説明なのですが訳して頂けないでしょうか?

AAA Security is a comprehensive solution that provides a cohesive,integrated operational and decision making support to all security operations performed in other AAA Applications. The in-built security provides total control over information,so critical to survive in today's complex and dynamic enviroment. The Security module is well integrated with the other apllicaitons in the AAA Suite.

A 回答 (2件)

AAASecurityは、他のAAAアプリケーションで実行されるセキュリティ作業において、結束性のある・統合された操作性と選択決定を兼ね備えたサポートを提供する、総合的な問題解決サービスである。

内蔵されたセキュリティは今日の複雑でダイナミックな環境を生き抜くのに重要な情報を完全に管理する。
このセキュリティモデルはAAAグループの他のアプリケーションともよく統合されている。

この回答への補足

ありがとうございます。FreeUserさんの文章参考になりました。

• 0

AAAのセキュリティは他のAAAの適用で実行されたすべてのセキュリティ・オペレーションに密着力があり統合された運用上と意志決定支援を供給する、包括的な解決です。

イン構築されたセキュリティは、情報に対する完全な管理を提供します、今日の複雑さおよび動的なenviromentの中で残存するのに非常に重大。セキュリティ・モジュールは、AAAの組の他方のapllicaitonsに上手に統合されています。
    • 0