ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

病院であけてもらおうと思っていますが、そのときにもちろんピアスはもって行きますよね?で、そのピアスなんですけれどよく街で売っているものに男物女物ってあるのでしょうか?当方男です。やっぱりピアスにも男物女物ってありますよね?ユリの紋章なんてどうなんでしょうか?あとオススメのピアスはありますか?
質問が多くなってもうしわけございません。
みなさんお願いします。

A 回答 (3件)

病院であけてもらうのでしたら、ピアッサーを使うと思います。

あらかじめピアスもついていますので、持って行かなくても良いと思いますよ。
(医療用チタン・24金加工ステンレス・サージカルステンレスなど化膿しにくい素材です)

詳細は、皮膚科などあけてもらおうと思う病院に、
電話で問い合わせされたほうが良いと思います。

ピアスは、男女兼用だと思います。
好きなデザインのピアスは、ピアスホールが安定してから楽しみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

病院にあらかじめ購入して持っていく必要がないんですね。

アドバイス程度にお聞き下さい。

販売されているピアスに関して、確実に男女を分けているといった感じでは無いと思います。

販売店によって、男性の利用率の高い所とか(男性アパレル系ショップ)、女性の利用率が高いとか(女性アパレル系ショップ)という事はあめでしょうが…

ただ、始めてピアスをされるのでしたら、最初にはめてもらうピアスの軸は太めの物をお薦めします。

なぜなら、空けて間もない頃はピアスを取りはずすだけで、穴が塞がってしまったりするからです。

太めの物だと、取り外してもしばらく穴は、塞がることが無いからです。(細い軸で速いと一時間もしないうちに、塞がってしまいます。)
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

やっぱりピアスって男女で分かれていないんですね。

病院でピアスを空けるとの事ですが、一ヶ月はピアッサーに付いているピアスを必ずファーストピアスにしてください。

自分が気に入って持っていったピアスだと金属アレルギーが起こる場合があります。また最初の段階でピアスの入れ替えをすると穴が小さくなりますし傷ついて膿み易い、穴がふさがってしまう危険性があります。

ユリの紋章との事なのでレモンツリーのピアスなどは如何でしょうか?一応URL載せておきます。

参考URL:http://www.lemontree.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考URLも見させていただきます。