タイトルそのままですが、LOTRの出演者達の次回作(新作?)を教えて下さい。出演者誰でも、脇役でもかまいません。ちなみにX-MEN2は見に行く予定なので、それ以外でご存知の方教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c …
このサイトが便利ですよ。
役者の名前をクリックすれば関連作品がでてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい。。ありがとうございました。見たいのたくさんありました!!

お礼日時:2003/05/20 15:24

オーランド・ブルームは、ジョニー・デップと共演の「パイレーツ・オブ・カリビアン」に出演後、「トロイ」という作品でブラッド・ピットと共演します。



イライジャ・ウッドはジム・キャリー、キルステン・ダンストとの共演で、「エターナル・サンシャイン・オブ・ザ・スポットレス・マインド」という作品に出演するそうです。

ファラミア役のデビッド・ウェンハムはヒュー・ジャックマン主演の「ヴァン・ヘルシング」というのに出演予定だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーランド。。レゴラス中々大活躍ですね!!。
やっぱり大作に出るとどんどんオファーがあるんでしょうか。。(そういう世界のことはわかりませんが。。)

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/20 15:28

エルロンド様こと、ヒューゴ・ウィービングは


「マトリックス・リローデッド」に出演です。

また、アラゴルン様ことヴィゴ・モーテンセンの新作は「パイレーツオブカリビアン」。(公開未定)

ファンサイトの方ではかなり詳しいニュースがありますので、こまめにチェックするといいですよ。↓

参考URL:http://note2.nifty.com/cgi-bin/note.cgi?u=UHI879 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラゴルンは芸達者な俳優さんですね。。出る作品は全部(全部は見てないですが私が見たの全部ってことですが。。)イメージが変わってて、ほとんど別人です、いつも気づかず見過ごしてしまうのです。lotrの人達が出たものを優先的に見たいとおもうのです、ありがとうございました
!。

お礼日時:2003/05/20 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヘンリー君がLotRにカメオ出演??

こんにちは。

一部の方しか分からないと思うのですが、アラゴルン役のヴィゴ・モーテンセン氏のご子息がTTTにカメオ出演しているらしい…という話を耳にしました。
TTTは2回見ているのですが、どうにもよく分からなくて…ぜひその姿を拝みたいのですが、どこに出ているかご存知の方いらっしゃいませんか??

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

 質問内容が一部同じ質問を見たことがあります。どうぞごらん下さい。
「Lord of the Rings カメオ出演について」
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=489591

 V・モーテンセンの子さんはヘルム峡谷の戦闘の前にでてきます。セオデン王の近衛隊長ハマの息子ハレスとアラゴルンが話をするシーンがありますよね?
 アラゴルンは階段に腰掛け、ぼろぼろの錆びた剣を手にしているハレスに「その剣を見せてみろ」というシーンです。
 このハレスは脚本担当のフィリッパ・ボウエンズの子息だそうですが、そのハレスは最初、金具でできた焚火の前にいますよね。
 ほんの一瞬しか写りませんが、その焚火の前に兜をかぶり槍を見上げている、どちらかというとサムワイズ・ギャムジーにそっくりな少年が写ります。
 それがヘンリー・モーテンセンだそうです。
 この映像は下の参考URLでごらんになれます。(↓同)
http://www.herr-der-ringe-film.de/v2/de/news/news-detail_562.php
 ページ中程の「Gastauftritte」というところから、上の2枚の写真はヘルム峡谷でカメオ出演しているPJ監督(彼は他に、サルマンに煽動される野人にも入っているそう)、その次がハレスの写真ですが、右にぼんやり写っているのがそうです。
 
 これらの情報を得たのは
「LotRネタばれニュース」からです。
http://www.hiphop.ne.jp/~heine/

 単に映画の速報についてだけでなく、PJ監督が大幅に改変した原作モチーフやストーリーについても言及しており、読みごたえのあるサイトです。

参考URL:http://www.herr-der-ringe-film.de/v2/de/news/news-detail_562.php

 質問内容が一部同じ質問を見たことがあります。どうぞごらん下さい。
「Lord of the Rings カメオ出演について」
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=489591

 V・モーテンセンの子さんはヘルム峡谷の戦闘の前にでてきます。セオデン王の近衛隊長ハマの息子ハレスとアラゴルンが話をするシーンがありますよね?
 アラゴルンは階段に腰掛け、ぼろぼろの錆びた剣を手にしているハレスに「その剣を見せてみろ」というシーンです。
 このハレスは脚本担当のフィリッパ・ボウエンズの子息だそうで...続きを読む

QX-MEN2に出演している女優達で、ボンドガールを演じたのは?

X-MEN2 に出演している女優達は、大作・話題作に出演しているTOPスターですが、下記の内「007」でボンドガールを演じたのは、ハル・ベリーともうひとりは誰だったでしょうか? 

 アンナ・パキン  ケリー・フー  レベッカ・ローミン=ステイモス  ファムケ・ヤンセン   
          
            よろしくお願いします。

Aベストアンサー

正解はファムケ・ヤンセンです。007/ゴールデン・アイに出演しています。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10000002

QLotRで質問です。

ロードオブザリング(LotR)関連でいくつか質問があります。

1、映画LotR3部作の時代でドワーフはギムリだけなのでしょうか?
  映画に出てきてないだけで、他にドワーフは沢山いるのでしょうか?

2、「ホビットの冒険」で霧ふり山脈にいるゴブリンとは、オークのことでしょうか?

3、オークが生まれるところは、アイゼンガルドとモルドールだけでしょうか?

4、「王の帰還」で、指輪が破壊された後、モリアの坑道など、モルドールから離れた所にいる
  オーク達はどうなったのでしょうか?

いっきにすいません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

指輪物語は結構好きで、原作も読みましたし、映画も観ました。


1.ギムリ以外にもドワーフはいます。
  たしか映画の中でもブリー村や指輪会議のシーンなどに、他のドワーフ  がいた気がしますよ。
  
2.たしかゴブリン=オーク。

3.もともとはサウロンの前にいた大魔王(モルゴス)がエルフを堕落させ  て生み出したのがオーク。
  モルゴスが追放されてオークはいくつもの氏族に分かれて各地に住み着  きました。
  なので色んなところに住んでます。
  ちなみにアイゼンガルドで生まれるのはウルク=ハイ。
  ウルク=ハイは人間とオークの交配種。
  正確にはオークではありません。

4.サウロンの支配力から解かれただけでそのまま居着いています。
  邪悪な存在なのは変わりません。

QLOTR2の疑問 (砦に避難途中)

LOTR2でローハンの人たちが砦に避難するために行列で歩いているところをサルマンのワーグの軍隊に襲われますが、あれはグリマを逃がした(セオデンを止めた)アラゴルンの責任では。。。?。あの時グリマを殺しておけばサルマンに狙われずに砦にたどり着けたのでは。。と思うのですが違うのでしょうか・・?。

そしてアラゴルンは「これ以上流血」しないよう剣をもった王様を止めますが、その後アラゴルン自身も戦ってますよね。。オークは人じゃないから殺してもいいってことなのかな。。でもオークは人間を妖術?で変化させたものなのですよね??。他に同じ疑問持った方、そして詳しい方。。回答お願いします。

Aベストアンサー

確かにワーグに襲われたのはグリマを殺さなかったせいかもしれません。しかし、アラゴルンがグリマを殺させなかったこと、無益な殺生をしなかったことの意味は、きっと第三部まで見ると分かると思います。(原作どおりの展開ならば)
アラゴルンのこの行為は、第一部でガンダルフが、フロドが「ビルボがゴラムを殺していればよかったのに」と言ったことに対して「人の生死を決める権利はない。ゴラムにも善か悪かはわからぬが何か役目がある。ビルボの情けが多くの運命を変えるだろう」と言ったことと同じ意味を持っていると思います。(ちなみに原作ではセオデンを止めたのもガンダルフでした)
ビルボがゴラムを殺さなかったことで、フロドが指輪を持っていることがサウロンに知られてしまいました。でも、第二部ではゴラムの道案内がなければ、フロドたちの旅はとても続かなかったでしょう。
ゴラムの持つ「役目」も、この物語を最後まで見るとよくわかると思います。

無益な殺生をするなと言ったアラゴルンがヘルム峡谷では殺生をしまくっているというのは、たしかに矛盾しているかもしれません。この辺は戦争の不条理ですよね・・・
ただ、グリマの場合は、あそこで殺したらただ怒りにまかせて殺生しただけになったと思います。戦いの中で自分たちを守るために戦って殺生をするのとは少し意味合いが違うかな、とも思います。
この辺りはちょっと苦しい弁解?かもしれませんが。

確かにワーグに襲われたのはグリマを殺さなかったせいかもしれません。しかし、アラゴルンがグリマを殺させなかったこと、無益な殺生をしなかったことの意味は、きっと第三部まで見ると分かると思います。(原作どおりの展開ならば)
アラゴルンのこの行為は、第一部でガンダルフが、フロドが「ビルボがゴラムを殺していればよかったのに」と言ったことに対して「人の生死を決める権利はない。ゴラムにも善か悪かはわからぬが何か役目がある。ビルボの情けが多くの運命を変えるだろう」と言ったことと同じ意味を持...続きを読む

QLotRスペシャルエクステンデッドエディション(DVD)はまだ手に入る?

こんにちは。
タイトルどおりの質問なんですが…どうしても手に入れたくて捜しています。
コレクターズエディションは楽に手に入ったので、まだ望みあるかなぁと思っていたんですがなかなか見つからなくて…困ってます。
見かけたことあったら教えてください。希望になるので…。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

初めまして。
3,4日前に有楽町のビックカメラで見掛けたように思います。念の為、店舗にご確認くださいませ。

参考URL:http://www.biccamera.co.jp/store21ver2/index.shtml


人気Q&Aランキング

おすすめ情報