アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ページのメインメニューをJavaScriptで作成したプルダウンメニューにして、ページの上端に配置しました。そしてそのすぐ下にFLASHムービーを配置したんです。
で、実際にページを表示してみたところ、メニューボタンにマウスアップして出てきたプルダウンメニューがFLASHムービーの下に隠れてしまったのです。
これではメニューが選択できないです。。。

FLASHとの重ね順を設定することってできるんでしょうか?

A 回答 (1件)

無理です。

IE の独自実装に依存すると出来ると聞いた記憶もありますがレンダリングの関係上無理と思った方がよさげ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。
レンダリングの関係上というのは、ブラウザがHTMLファイル内のHTMLやJavaScriptを上から翻訳(?)して描画していく為ということですよね?
とりあえず出来ない事が分かっただけでも収穫です!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/05/14 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!