プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末に二重まぶたの整形をしようと考えているのですが(ちなみに大宮K立の院長先生にお願いします)、二重の幅を何ミリとろうか、末広にしようか平行にしようか迷っています。
私の現在の目は二重なのですが幅があまり広くなく、目を閉じたときに一番長いところで幅4ミリほどです。
現在は典型的な末広型、アーモンドの形の目で、特に目が大きいわけでも小さいわけでもありません。
平行二重に憧れているのですが、私は鼻が小さくて丸いので目だけ派手になって浮いてしまったらいやだなあと考えています。
ちなみにまぶたの脂肪はあまり厚いほうではないと思います(二重のラインを棒でしばらくまぶたに押し付けると、むくんでいて一重のときでも二重になります。)
以上を踏まえていただいて埋没法経験者のみなさまにお聞きしたいのですが、
1、末広と平行はどちらがいいですか?
2、幅は何ミリが綺麗(不自然でない幅を希望しています)ですか?
3、何をもって末広か並行かの決め手にしたのでしょうか?(例えば鼻がスッと通っていて外国人っぽいから目も派手な平行型にした、など)

質問がたくさんあるのですが、どうぞよろしくお願いします。
カウンセリングでもなるべくお医者様と話し合うつもりですが、一応自分の中でしっかりとイメージを作っておきたいので…。
初めての整形手術でとても不安です(><)
たくさんのご回答待っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

akia0317さん、初めまして。

二重手術の事でお悩みなんですよね?
私は実際埋没法で二重にした者です。

私の経験ですが、美容院と同じで
まず自分の趣味、スタイル、好みが合う先生を選んだ方がいいですよ!
それを見極める方法は、
その先生がやった手術の写真を見て決めるといいです。
因みに私の手術した病院は、
症例写真に全てどのお医者さんがやったかが記されており、
自分でどのお医者さんが自分に合いそうか選びました。

なので、akia0317さんの顔に一番合う目にしてもるえば良いと思います!
そのためにも、お医者さんとの信頼関係はとても大切ですので
そのお医者さんの症例写真を見せてもらうといいですよ!

症例写真を見る事は
自分でもイメージしやすいのでいいですよ。
更に可愛くなって下さいね☆彡
    • 0

現在二重なんですよね?

でしたら、埋没ではあまり変わらないと思います。
しかも末広型なら、かわいいし。
うっすらとした二重なら、感じは変わるかもしれません。

私は片方だけ二重で片方一重で極端に違ったので、埋没(1点)法でしました。
先にお答えしていた方と違い、十年以上普通に生活していますがそのままです。
昔の知り合いには「なんかわかんないけどきれいになった」と言われますが、
知らない人には全く気づかれません。
「気になること」が一つ消えて、気分はスッキリです。

形は先生に任せましたし(もう片方に合わせたのでやや奥二重ぎみですが)、一瞬で終わりました。
    • 0

はじめまして。

埋没の経験者です。2回しました。
埋没だと平行にはなりません。
1、とりあえず埋没。(芸能人みたいに、平行にするにはガッツリ切って縫う方法になると思います)
2、何ミリにしたいと言っても、自然に見える限度があるので、それに従うしかないと思います。
3、なぜ埋没にしたかというと、切る勇気がなかったからです。
(目尻、目頭切開なんかして失敗したら、取り返し付かないよ!)

*あなたのお顔が特に不細工ではないのなら、止めた方が良いですよ。

理由:埋没だと数年しか持たない。メンテナンスは2回まで。(前回の糸が入ったままだし、いちいち取ってやり直してくれないから)
視力落ちるよ!(医学的に根拠はないけど、ホント、失明するんじゃないか?ってビビったよ。美容整形の医者は責任取る気なんか全く無いしね。それに金儲け主義で誠意とは無縁の世界だし。一般の医者・病院は、美容整形に偏見持ってるし、そういう患者にも差別意識があって、失敗など術後の相談に全然乗ってくれない。)
*とにかく、危険であると実感したね。
ウツになるよ!整形しても、特にモテる事もないから・・。

よろしくお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。こういう意見もあるんですね!
多分不細工ではないのですが、目をもう少しパッチリしたくて整形を望んでいます。
ご回答ありがとうございます。