井出靖さんの音楽に関することについて、知りたいです。
みなさまよろしくお願いします。 すてきな音楽見つけたいのです。

A 回答 (1件)

このような作品があるようです。

パープル・ヌーン・リミックス~アフロ・ブルー \3,059 1999/3/25
パープル・ヌーン・リミックス~ブラック・ヴェルヴェット \3,059 1999/3/25
パープル・ヌーン \3,059 1998/12/16
ボーダータウン \1,835 1996/4/24
ロンサム・エコー \2,854 1995/8/30

高野寛 さんのシングル「Cheerio!」をプロデュース
金原千恵子さんのアルバム『 Silence 』プロデュース

サウンド&レコーディング・マガジン1996年5月号に掲載。(インタビュー?)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速探してみます!ほんとありがとうございます。m(_ _)m<(_ _)>_(._.)__(_^_)_(^_-)