プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。
参考にしたいので。

A 回答 (2件)

こんにちは。


1・手作りパン(友人が得意なので)
2・ジャムの詰合わせ(小瓶に入っている物で、ビン  もとても可愛かったです)
3・好きなお店のお菓子など
以上です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ジャムの詰め合わせは、嬉しいですね。
参考にさせてもらいます!

お礼日時:2003/05/14 11:49

どういった方の所へ持っていかれる手土産でしょう?



私の場合は親元を離れ1人で生活をしていた時は
果物やすぐに食べれるもの(家庭の味だけど
一人分をつくらないもの)がうれしかったです。
現在、結婚していますが、嬉しいのは
ちょっと高級な食材ですね。
また、最近では友人が「作ってみたんだけど」と
持って来てくれた手作りのチーズケーキ・・・
(私は普段は甘いものは食べないんですが)
手作りって言葉に偉く感動して、ぺろりと食べてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どういった方の所へ持っていかれる手土産でしょう?

色々な機会があるので、広く聞いてみたかったのです。
当然、相手によって変わってきますね。
質問が漠然としすぎでした。

親しいお友達には、たまには手作りケーキもいいかも。
とびっきりの材料を使って。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/14 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!