ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

tバックショーツについて女性の方にお聞きしたいです。

私(29歳・女)自身はもともとはパンツルックのときなどにラインが響かないようにと思って、tバックをはくようになりました。けれど、思っていた以上にはき心地がよかったのと、デザインもかわいいのが多いので、今は結構愛用しています。

そこで皆さんに質問です。
1.tバックははきますか?
2.それはどうして?
3.tバックが持っている方はどんなデザインが好きですか?
4.どんな時にtバックをはきますか?
5.その他下着に関して

私自身は1、2は上の通り。
3.素材によっては履いていて痛くなる時があるので、柔らかい素材のものを選びます。好きなメーカーはスタジオ・ファイブとかバーゲンのときにインポートのものを買ったりします。デザインはレースのついたかわいらしい感じのものがおおいですが、時々プリントものなども欲しくなります。今tバックの下着は15枚くらいかな。

4.今では結構日常的に愛用しています。あとはデートのときとかも。だけど、tはいてると時々とてもエッチな気分になってしまう事があります。私の友達でもtバックをはく人は少なくないですが、こんな私はちょっとヘンなの??

5.下着は結構好きでかわいいのを見るとついつい買ってしまいます。

それでは、みなさんのお話も聞かせてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

私は、そういう気になったとき、ほぼTバックです。



気分も上向くし、Hなのがまた良いです。

旦那は普通のパンツの方がいいと言いますが、がぜんTバックのときとやる気が違います。Tバックのほうがガンガンということです。

Tバック沢山いろいろなのがあるし楽しむと良いと思います。

タンガ?とかもあるし、ネット買いも楽しいですよねー。

ただ、おしりが冷えないように気をつけてくださいね。

恥ずかしがるのもいいし、なれるとあんまり恥ずかしくもなくなったりして微妙ですが、男性は恥ずかしがる女性も大好きですから(o^-^o)
    • good
    • 0

No.2です。


buleberry15もご存知でしたか!(^^)<Frederick's Of Hollywood
うれしいですね~。
かわいい&セクシーなのがいいですよー。

これからTバックはいい季節ですね。

最近うちの近所で「Tバック用のおりものシート」が見当たらなくなりました。
みなさんのご近所ではまだ売ってますか?
    • good
    • 1

No,3です。

補足。

Frederick's Of Hollywoodをご存知の方がいらっしゃったのですね!
いいですよ。このお店は。かわいくてちょっとセクシー有り。なにより安い。アメリカのお店です。
HPをどうぞ!

参考URL:http://www.fredericks.com/default.asp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2つにわたってお返事ありがとうございます。

確かに、私もヨーロッパを旅行したときにtバックを常用している人がとても多いことを知って驚きました。けれど、ヨーロッパの下着ははき込みが深いのか、時々ズボンの上からtの字が見えている人がいて失笑でした。
上のショップも見せてもらいました。
可愛いですね。

それではまた、がんばってtバックしましょう!!

お礼日時:2003/05/15 23:46

パンツをはくときはTバックを愛用します。

ヒップハガーのジーンズの時はさらに小さいTバックになるので「いっそ履かなくてもいいのでは。」と自問自答してしまいそうですけどね。
お尻に三角の下着のラインがくっきり・・・なんて自分のセンスには皆無です!(世間の、この辺に無頓着な人をみると「キミはおばちゃんかい。よく平気で下着のラインだしてカッコつけて歩いているよ~。」と思います!)
最近はTバック用のおりものシートも販売されててさらにTバックの利用度も増えました。
>たたみ方がイマイチ良く分かりません
No.1の方。笑えました!そのとおりですよね。
>エッチな気分になってしまう事
あはは。これも賛成します。でも少しもH心から着用してませんよね。ラインが見えないように、逆に真剣に履いてますよね(笑)。 

昨年、W杯の時期にカナダから友人(40歳前後独身男性4人)が遊びに来たとき「Tバックって知ってる?」と聞かれ「へっ?」と答えると、「日本にはTバックって売ってないの? みんなパンツ(下着)のラインがくっきりだからさ。韓国の女の子もそうだったけど。」って言われてばずかしかったです。「売ってる!私は持ってるよ。きっと母と同居の娘は、母が何事だ!と心配するから買うのをためらってるのかも。」って言っておきましたけど・・。「日本の若い女性はみんなスタイルがいいね。」と言ってくれたのは嬉しかったけど・・。(どこの国の男性も考えは同じなんですねぇ~。)確かに北米ではお尻に下着のラインがある人を探すほうが困難ですけどね。
    • good
    • 0

1: 基本的にTバッグオンリーで生活しております。

生理の時は不安なので普通のはきます(^^;
2: 私はジーンズや細身のパンツルックが多いので、ラインが響かないためには必需品。最初はkolo_kuroさんのようにローテーションではいていましたが、今や・・・Tバッグじゃなきゃイヤっみたいに感じます。ほんと、股ぐり(っていうんですか?)も動きやすいし、最近ではパンツルックの常識とさえ思ってます(笑)
3: 好きなのはシンプルなものが多いです。横が紐になってるのがいいかも。プリントものも1/3くらい持ってます。でも一番多いのは黒無地かなぁ。
4: 日常利用です。最初はうちの人に勝負?って言われてたけど今ではTってだけでは勝負ではないようで(笑)デザインで勝負なのかなぁ?最近はFrederick's Of Hollywood
でしか買ってません。←お気に入り
5: 当分のところはTバッグオンリーでいくと思います。自分の目も下着といえばTばかりを探してしまうので・・・(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
tバック愛用されている方がいてよかったです。

私ももともと下着のラインが響かないようにと思ってtをはいていましたが、
この間駅の階段で前に白いパンツの女の子がいて、
tのラインが透けて見えていたんです。
ちょっとエッチな感じでした。
白いパンツの時はどうしたらいいんでしょう。

tのサイドリボンってかわいいかも。
私もトライしてみたいです。
プリントも結構いいですよね。
Frederick's Of Hollywoodってショップですか?

ではまた、お互いにがんばりましょう...!!

お礼日時:2003/05/13 19:07

1.所持2枚を他の下着と共にローテーションで適宜履いてます。


2.最初はバックスタイルにひびかないということで買いましたが開放的(笑)で股ぐりもラクで気に入ってます。
3.バックレースのものが柔らかくて好きです。あと前が細すぎないヤツ(笑
4.バックスタイルが良く出るような柔らかい・薄いボトムスを履くとき
デートのときなどまさに勝負時!(彼が喜ぶので)というわけで私も気合は入ってます。
5.たたみ方がイマイチ良く分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
バックレースのものってはいた感触がソフトでいいですよね。
それと、やっぱりちょっと気合入っちゃいますよね(笑)。
これからもっとtの枚数増やしてね!!
私もがんばります?!

お礼日時:2003/05/13 18:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q見せTバック、ブラの女性の心理は?

 よく見せTバックをはいている人を見かけます。股上の浅いジーンズからTバックがみえると言う事です。しかし、そもそもTバックとは、下着のラインが見えないように履くためだったのでは?ブラなんかは、水着みたいな感じを受けますが、見せTバックには驚きます。
 見せTバックを履いて町に出てみようという女性心理について教えてください。リゾート地ではありませんからね。

Aベストアンサー

「アウターランジェリー」というお洒落な単語がファッションに詳しい人の間では使われています。見せてもいい、デニム地のブラとか、ブラ付きのキャミソールなどです。私自身数年前までは20代だったのでそれらをよく着用しましたが、私はお洒落のつもりでも、男性には誤解されがちでした。「男を誘ってる、自分を誘っている」って。でも、そんなつもりないんですけれどね。

ローライズのジーンズ、私は穿きません。だって、それ用のパンティーでもどうしても、しゃがむと見えてしまうからです。不特定多数の方を不快にさせてまで、流行を追いたくありません。見せTバックの存在は今日初めて知りました。だいたいTバックははいてて気持ちの悪い下着で私は処分しました。股に当たる部分に布がなく、ひも状になったTバックが局所に食い込み痛いし、おりものを受け止めてくれないので、ボトムス、特にジーンズを汚します。

ローライズが穿きたいなら、いっそのことノーパンでおりものシートをジーンズの局所が当たる部分に貼り付ければいいのではないかと思います。

見せTバックの女性はきっとアウターランジェリー感覚なんだと思います。男性の目を意識してどうとかはないでしょう。

「アウターランジェリー」というお洒落な単語がファッションに詳しい人の間では使われています。見せてもいい、デニム地のブラとか、ブラ付きのキャミソールなどです。私自身数年前までは20代だったのでそれらをよく着用しましたが、私はお洒落のつもりでも、男性には誤解されがちでした。「男を誘ってる、自分を誘っている」って。でも、そんなつもりないんですけれどね。

ローライズのジーンズ、私は穿きません。だって、それ用のパンティーでもどうしても、しゃがむと見えてしまうからです。不特定多数の...続きを読む

QTバック、Gストリング、とタンガの違いは何ですか?

 ↑ふんどしみたいな下着ですが違いはなんでしょうか。にタンガを履くと、ヒップが上がると聞きましたが、Tバック、Gストリングでも同じ効果が期待できますか。タンガがなかなか見当たらないのでTバックなどで代用したいと思っていますが、効果はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

Tバック http://ja.wikipedia.org/wiki/T%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF
タンガ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AC
Gストリング http://ja.wikipedia.org/wiki/G%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0

ネットで調べたらこんな感じでした。

そんなに違いはなさそうですが、私はTバックを履くとお尻にいい緊張感があって意識が集中してる気がします。
それがヒップアップにつながるのかもしれません。

QTバックに織物シートやナプキンってする?

Tバックをはいている方は、
生理の時やおりものが多い日は
Tバックにナプキンなどをするのでしょうか?
それとも、そういう日は普通のパンツをはくのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

排卵日前後にTバックをはく時は、おりものシートを使います。
お気に入りの下着だと、汚れるのが気になって(^^;
Tバック用のおりものシートを使っています。

ちなみに、生理の時はTバックははきません。
私は、普通のショーツをはいています。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング