【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

すでに何度か出品しています。

このたび久々に出品しようとしたところ、出品の登録が出来ません。

落札は問題なく出来ます。

前回出品したときと違う点と言えば、インターネット環境が変わりました。

現在はADSLのマンション内LANです。

LANの接続業者にも問い合わせましたが特に制限はかけていないとの事。

ヤフオク以外のネットショッピングなども普通に出来ます。

ヤフオクは最近混んでいるらしいですが、昼夜問わずあらゆる時間帯で試しましたがいまだに出来ません。

画像アップも決まり事は全て守っています。

とりあえず今は会社のインターネットを使って登録している次第です。

何しろ問合せのフォームからも自宅からでは出来ない状態です。

画像アップに関しては、出来ないと言う報告があがっていると言う文言が、画像アップのページにあります。

会社のインターネットを使って問い合わせて帰ってきた答えが、外からやれみたいなふざけた事書いてよこしてきます。

頭に来るけどやめたくはないので、どなたか力を貸してください。

パソコンは去年暮れに買ったFMVでWinXP。ブラウザはNS、IE。設定全てデフォルトです。

A 回答 (1件)

ファイアーウォール等のソフトは、使用していますか?

ウィルスバスター2003を使用しているとセキュリティの問題で、
一部Webページが、表示されないというエラーがあります。
例:ヤフーオークションの出品やWINDOWSアップデートでの更新が出来ないなどです。
回避方法は、セキュリティを低にするか切ることです。
ウイルスバスターを使用していないのでしたら、
他にお使いのソフトを書いていただくと適切な回答が得られると思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
書き忘れていました。
ウィルスバスター2003利用していますが、殺してもダメです。
他のソフトといっても全部は書けませんが、最初から入っていた一般的なものだけです。

• 0