テレビ東京で2009年11月20日(金)0時12分からはじまるドラマ「嬢王 Virgin」の番組の最後の方で全裸のまま地面にしゃがみ込む女性がいました。その女性の名前を教えて下さい。

A 回答 (1件)

泉優衣華(原紗央莉)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/21 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「嬢王」最終回のストーリー

昨日放送したテレビ東京のドラマ「嬢王」の最終回を見逃してしまいました。
ストーリーをご存知の方、教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは!!私も毎週見ています♪

公式サイトの方につけたしで…
真帆、メグ、麗華が何かを企んでいると思った亜莉沙は
メグと麗華を問い詰めます。そこで、真帆が彩を監禁している
事をはき、それを聞いた亜莉沙は達也に報告に行き、
真帆はそこで店長からR-1を降ろされてしまいました!

達也は慎一に襲われそうになっている彩を助け、その
帰り道彩に告白をします。
そこで、キスをしようとした時背中を慎一にさされてしまい…

こんな感じでしょうか??文章ヘタですいません↓
最終回は来週です(^o^)丿

Qドラマ 「僕たちの戦争…」の最後について

今日放送してたドラマ「僕たちの戦争…」の最後って、結局どうなったんでしょうか?みなさんわかりました?最後に南のところに戻ったのはどっちなんでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんわ。
ちょっとずるい終わり方、だよね。

私はこう思います。

みなみのもとに戻ったのは「健太」です。
それは間違いない。

吾一は、沖縄旅行に行く前にみなみに言ってました。
「吾一は忘れて、健太になる」と。
また、健太が特攻で突っ込んだあとに、
ミサンガが切れるイメージが流れました。
みなみのもとに戻るという健太の願いは、
成就したのです。

どちらが・・・・
ということではなく、
みなみを思う健太が戻ったのです。

戦時中の健太が、回天のなかで叫んでいました。
どの時代の人も「みんないっしょだ」ってことを。
最初は、外見以外はぜんぜん違った健太と吾一だけど、
新しい環境の中で、いままで知らなかったことを体感して変わっていきました。
二人は、どんどん近づいていったのではないでしょうか。
そして最後に、みなみを思う気持ちで、
二人の意識は、時間を越えて収束したのです。
どちらか、なんてあまり意味がないことなんですよ、きっと。

私の答えも、ずるいですかね。

Q嬢王virginで原幹恵さんが・・・・・・・・

嬢王virginで何話か忘れましたが原幹恵さんがアタッシュケースに一億入ってるおじさんに服の上から胸を触られてたような気がするのですがあれはほんとに触られているのでしょうか?

Aベストアンサー

 そのシーンは見ていませんが、触られているはずです。
キスシーンで本当にキスをするのと同じようなことです。

 古い話で恐縮ですが、高岡早紀が高校生の時のドラマで、
セーラー服姿の高岡が両胸を正面からわしづかみにされる
シーンがありました。バランスを崩した男子高校生が手を
ついた先が高岡の巨乳だったというマンガみたいなシーン
ですが、それを見ていた男たちは悶絶したことでしょう(笑)。

Q地面の穴あけ

地面(土)にφ100の穴を30センチくらいあけたいのですがどんな道具を使えばよいですか。70箇所くらいです。
コンクリートを掘るコアードリルだと掘った土が取れないような気がします。また、普通のねじねじのドリルではφ38くらいが最大でそれ以上のものは見つかりませんでした。
ねじねじのドリルで大きいものがあればいいのですが。。。何かいい方法は無いでしょうか?
(手動は大変なので電動で作業したいです)

Aベストアンサー

穴をきれいに空けるならオーガーでしょう。

Qアメリカ ヒーロー シリーズ

どうしてアメリカのヒーローは日本の特撮やアニメみたいにシリーズ化(ウルトラシリーズ、仮面ライダーシリーズ、スーパー戦隊シリーズ、メタルヒーローシリーズ、プリキュアシリーズ)しないのですか?

Aベストアンサー

アメリカのヒーローは、シリーズ化というより同一のヒーローが長く
活躍する事が多いです。 ただし原作コミックでは、細かい設定変更は
しょっちゅうあります。
途中でヒーローの中身が別人になる事さえ、普通にあります。
ひどい場合、世界そのものをリセットし、同じヒーローの物語を最初から
やり直すことすらあります。
そうやって、常に新鮮さを出すようにしています。


逆に、日本のヒーローにシリーズ化された物が多いのは、おもちゃ会社
と密接に結びついているからです。
常に新しいおもちゃを買ってもらう(=会社の利益)ため、一年ごとに
設定を変えた新番組を立ち上げ、番組の関連グッズを発売します。
でも、まずは番組を見てもらわなければグッズも売れません。
シリーズ化することで、視聴者の最初の食いつきを良くすることができます。
これが日本でシリーズ物が多くなる理由です。

Qじゃがいもは地面の中に出来るのですよね

市民農園を借りてジャガイモを植えました。他の方もジャガイモを植えている方が多いのですが、なぜか家のものだけが花芽の下にミニトマトみたいな3~4個の房がついています。土を少し掘って見ると勿論地面の中にも出来ている様子です。他の方々の畑のジャガイモはそんな様子ではありません。
種芋は男爵です。これってあたりまえでしょうか。

Aベストアンサー

ほい、これですね。
http://wakana.mcr.muroran-it.ac.jp/works/berry/berry-g.html

参考URL:http://wakana.mcr.muroran-it.ac.jp/works/berry/berry-g.html

Qあなたのオススメのシリーズものの本を教えてください

すこし時間に余裕がありますので、おもしろいシリーズものを一気によみふけりたいなぁなんて思っています。
オススメのシリーズものの小説がありましたら教えてください。(できれば文庫化されてるものを・・・)
シリーズものとまではいかなくても、上・中・下などの3巻セットでもいいです☆
ジャンルは、ホラー以外でお願いします。

ちなみに、今まで読んだシリーズものは、
ドロシーギルマン「おばちゃまはスパイ」シリーズ
石田衣良「ウエストゲートパーク」シリーズ
森博嗣のS&Mシリーズ、Vシリーズ
ぐらいです。

Aベストアンサー

『彩雲国物語』/雪乃紗衣・著(ビーンズ文庫)

は、本当におすすめです!巻を追うごとに、著者のストーリーの構成力に圧倒されてしまいます。どこまで深く考えてこの物語をつくっているのか…この物語がデビュー作というのだから更に驚きでした。

中国風のファンタジーものです。主人公はもちろんのこと出てくるキャラクター達がとても魅力的なため、飽きることがありません。

イラストやあらすじ紹介で、ありきたりだな…とあなどって読んでいたら、…みごと撃沈されました。深いです。
物語の背景、設定ともに細かく書かれていますが、すべてを書いてしまうのではなく読者にいろいろと推理させ、それを見事に裏切ってくれる、憎いくらい素敵な構成になっています。

また、主人公や脇役達の背負っているもの、過去の人生を、上手に現在の話とおりまぜながら書いているので、人物描写にも厚みがましているんだと思います。
なので、巻を追うごとに楽しさが増していくのではないでしょうか。

現在5巻+番外編まで出ています。ティーン向けで女性向けとして出版されていますが、男性はもちろんのこと年齢に関係なく楽しめる作品だと思います。
イラストにだまされずに一度ぜひぜひ試してみてください。
読後の爽快感はたまりません。ついついにんまりとわらってします

『彩雲国物語』/雪乃紗衣・著(ビーンズ文庫)

は、本当におすすめです!巻を追うごとに、著者のストーリーの構成力に圧倒されてしまいます。どこまで深く考えてこの物語をつくっているのか…この物語がデビュー作というのだから更に驚きでした。

中国風のファンタジーものです。主人公はもちろんのこと出てくるキャラクター達がとても魅力的なため、飽きることがありません。

イラストやあらすじ紹介で、ありきたりだな…とあなどって読んでいたら、…みごと撃沈されました。深いです。
物語の背景、設定...続きを読む

Q土の地面をならし、傾斜をなくし 平らにしたい

たたみ1畳ほどの広さです。傾斜があります。
土むき出しで スコップその他でで掘ったり削ったりできます。
ここを傾斜のない平らにしたいのです。
で 廃材を使って鶏小屋を作り ココに置きたいのです。
高さが130センチあるので
ゆがんでしまう。

素人でも 傾斜をなくす工夫方法 ありませんでしょうか?

Aベストアンサー

水平器をお持ちではないんでしょうか?
http://www.ebisu-level.co.jp/suihei.html
安いものですと1000円せずに買えるので一つ持っておくことをお勧めします。
水平器があれば、基礎石などをおいてその高さを調整すれば簡単です。
掘立の場合はハリや床を張る時に水平を出せばいいでしょう。

距離が長い場合はホースに水を入れて水平を出したりするのですが、
一畳程度でしたら角材を用いて測っても誤差は大したことありません。

Qシリーズもののおすすめを教えてください。

シリーズもので国内作家の方の作品の何かおすすめはないでしょうか?

これが好きというわけではないのですが(もちろん好きなのも有りますが)
今まで読んだのは
赤川次郎さんのシリーズ物全般
西澤保彦さんのシリーズ物全般
森博嗣さんのシリーズ物全般
大沢在昌さんのシリーズ者全般
北村薫さんのシリーズ者全般
京極夏彦さんの京極堂(?)シリーズの最初から2冊まで
乃南アサさんの音道(?)シリーズとシリーズと呼ぶのか分かりませんが「鍵」「窓」
はやみねかおるさんの何とかシリーズ
原僚さんの作品。
J.K.ローリングさんのハリー・ポッターシリーズ
記憶にあるのはこれぐらいなのですが
自分で調べてみてもいろいろ有りすぎて
どれを読むか迷っているのでよろしくお願いします。

今ゲド戦記を読んでいるのですがなかなか読み進められません。
(ロードオブザリングのように挫折しそうです)

Aベストアンサー

こんばんわ♪
シリーズものというのか分かりませんが。。
私がオススメするのは恩田陸さんの長編者で「上と外」と言う本です。
幻冬舎から六巻(完結)出ています。
一冊の本のページ数もそんなに多くないので、気軽に読めると思います。
そして、面白いです!!本の紹介を一緒に載せておきます。
                ↓↓
第1巻 素晴らしき休日
第2巻 緑の底
第3巻 神々と死者の迷宮 上
第4巻 神々と死者の迷宮 下
第5巻 楔が抜ける時
第6巻 みんなの国

その国の名はインディオの言葉『木々の茂る場所』と言うのだそうだ。
地平線が灰色に滲む巨大なパノラマは、緑の巨人たちがじっとうずくまって何かを待っているように見えた。彼らは何を待っていたのだろうか?
災厄を? 運命を?
『木々の茂る場所』
この不穏な沈黙に満ちた風景が、やがて果てしない悪夢になることを、彼らは知っていたのだろうか?

両親の離婚で別れて暮らす元家族が年に一度、集う夏休み。中学生の楢崎練は久しぶりに会う妹、母と共に、考古学者の父がいる中央アメリカまでやってきた。そこで四人を待っていたのは、後戻りできない〈決定的な瞬間〉だった。。

参考URL:http://kyoto.cool.ne.jp/nununi/kanie/pages_o/onda_ue_top.html

こんばんわ♪
シリーズものというのか分かりませんが。。
私がオススメするのは恩田陸さんの長編者で「上と外」と言う本です。
幻冬舎から六巻(完結)出ています。
一冊の本のページ数もそんなに多くないので、気軽に読めると思います。
そして、面白いです!!本の紹介を一緒に載せておきます。
                ↓↓
第1巻 素晴らしき休日
第2巻 緑の底
第3巻 神々と死者の迷宮 上
第4巻 神々と死者の迷宮 下
第5巻 楔が抜ける時
第6巻 みんなの国

その国の名はイン...続きを読む

Q日本3大ドームで全裸になったというタレントは誰ですか

5年ぶりに出張先のチェコから日本に帰国しました。

出張期間中に「東京、名古屋、福岡の日本3大ドーム」で全裸になり、前人未到の金字塔を打ち立てたという男性タレントがいると聞き、大変驚きました。

そのタレントさんは誰でしょうか。また、何のイベントで全裸になったのでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは、質問の答えになっていないかもしれませんが、この5年間にそのような話は聞いたことがありません。最近では、学祭やライブでも全裸になると新聞に警察から事情聴取なんて載っていますので、もしかしたら、からかわれたのではないでしょうか?
少し前だと、極楽トンボの山本さんが学祭で脱いで事情聴取されたと記憶しています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報