アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体壊してまでダイエットする親友がいます。
ふられた彼氏を見返したいそうなのですが、親友として、元気だった頃のままでいてほしいとおもっています。
何て言ったらよいでしょうか?

A 回答 (6件)

ダイエットレシビ―-毒だしジュースダイエット編◆

ダイエット情報誌をきっかけに毒出しジュースダイエットがちょっとしたブームになっているそうです。考案者の松生クリニック院長の松生恒夫医師が大腸の内視鏡の専門医として2万人以上の患者を診てきた経験があります。
ハーブやフルーツの力でむくみが解消され新陳代謝もよくなり、結果ダイエットにも役に立つというその毒出しダイエットジュースを作ってみました!
◆毒出しダイエットジュースの材料◆
■オリゴ糖…適量
(出版物により作り方が若干違います。初期のものにはミネラルウォーターの代わりに”にがり”を入れる方法も紹介されています)
■しょうが(チューブタイプなら1~2センチ程度、生なら同量のすりおろし)■乾燥ペパーミント…小さじ1(ティバッグタイプのペパーミントティでも可)
■お湯…400ml
■ミネラルウォーター(硬水)…100ml
■レモン果汁…大さじ2(市販の100パーセントレモン果汁も可)
◆毒出しジュースの作り方◆
1.乾燥ペパーミント(またはティバック)をポット等に入れ、400mlのお湯を注ぎペパーミントティを抽出します。
2.乾燥ペパーミントを使用した際は、茶こし等でこして別の容器等に移します。
3.ミネラルウォーター(硬水)を足して総量を500mlにします。
4.最後にレモン果汁、しょうが、オリゴ糖を加えかき混ぜてできあがり。)
◆毒出しダイエットジュース原料の各成分の効能◆
■ペパーミント
健胃作用により消化不良や胸やけの解消。腸を刺激して体内のガスを排出。香成分のメントールなどによるリラックス効果や新陳代謝の促進。
    • 0

周りが何と言ってもだめでしょう。

とにかく痩せれば綺麗になると思っているのでしょうかね?
放っておくしかないのでは?

体壊してから気付くのはずですからそれまで待ちましょう。
    • 0

>何て言ったらよいでしょうか?

太っていることが振られた原因でなければ意味ないじゃん。
いかがでしょうか。
    • 0

ダイエットを行う目的が根本から違ってます。

又、身体を壊すと意味合いは食事制限(食事を抜く、過度な食事制限)のみのダイエットと推察しますが、これも誤りです。

恐らく何て言っても聞く耳持たずだと思います、身体を壊して初めてダイエットの方法とダイエットの目的を理解されるんだと思います。

質問者さんの友人が行ってるダイエット目的は太って悩んでる人や脂肪が付き健康上悩んでる人に対してダイエット目的が稚拙ですし、悩んでる人に対して申し訳ないと思います。
    • 0

こんばんは

健康的に痩せようよ
ガリガリだとやつれたと言う感じで
綺麗じゃないよ。といってみましょう
    • 0

その彼氏はもう、その親友のことをなんとも思ってない。

だから、やせようが太ろうがどーでもいい。
努力するだけ損だよ。
それを利用してやせたいのならいいけど。

その親友が実際太り気味なのかやせ気味なのか分かりませんが。。
    • 0