プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeについては、初心者の者です。

YouTubeで、繰り返し、聞きたいものをみつけたのですが、
自動で、繰り返し、聞くには、どうしたら、いいのでしょうか?

Windows Media Playerのようなものであれば、
リピートのボタンがあるので、それを押せばいいのですが、
YouTubeには、そういうボタンが、みつかりませんでした。

ご存知の方が、いらしたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

繰り返し再生したい動画のアドレスのyoutubeのうしろに「repeat」を加えると


リピートサービスが使えます。

例: http://www.youtuberepeat.com/watch?v=動画ID
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

早速、やってみましたが、
おかげさまで、解決しました。

助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/21 12:04

http://jp.real.com/?mode=basic
無料のRealPlayerをセットアップすると、Youtubeの再生画面にマウスをポイントしたときに右上に「このビデオをダウンロード」が出るようになります。ダウンロードすると私の環境では、
C:\Documents and Settings\Owner\My Documents\My Videos\RealPlayer ダウンロード
に保存されるようです。これをダブルクリックで開くとRealPlayerで再生されますが、「再生」→「連続再生」で目的を達することができます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

今日は、急いでいたので、他の方の回答で、
解決となりましたが、YouTubeは、時々、混んでいるためか、
オンラインで聞けないこともあるので、
後日、xitianさんの方法で、ダウンロードもしたいと
思います。

ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2009/11/21 12:03

画面内に映像が終了すれば、Replay選択がでてくると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

今回は、自動で、繰り返せる機能を探しておりましたので、
せっかく、教えて頂いたのですが、Replayでは、
解決できませんでした。

でも、他の方の回答で、解決しましたので、
ご安心ください。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/21 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!